

左半身

今回のレメディは感覚が鈍るのでしょうか?

まず左半身がガンガン打ったり挟んだり躓いたりします。
左が鈍い・・・・。

押し間違えに困惑中

エレベーターだけでなく家電話のプッシュボタンも間違えます。
3だと思っているのに5を押したり、自分でもよくわからない間違え方をします。
3を6に間違えるなら、上下だしちょっとした位置のズレとか思いますが5は全く関係ないじゃん・・・・。
エレベーターも相変わらず行きたい階のひとつ下を押してしまいます。
なんだかなぁ・・・・・。

ブラをしているのが辛い。
胸を圧迫されるもの、特にアンダーバストに何かがあるのが耐えられません。
出来る限りノーブラで暮らしています。
ブラのサイズが合ってないのかとサイズを測ってもらい新品を買いましたが効果なし。
結局、締め付けられているのがダメなのですね。
だんだん呼吸も苦しくなるし、ブラ生活は結構キツイ。
真夏でなくて良かった。
ヌーブラを買うべきかと真剣に考えています。

目がどんどん奥に埋まっていくように思います。
たぶん老化で目の上の皮膚が下がってきてるだけなんだろうけど、目が埋まっていくような気がしてなりません。

あと、心配なのが日に日に女性らしさが消えていく気がします。
いわゆるトキメキみたいな感覚が失せていますね。
おっさん化しているのとは違って、おっさんでもおばさんでも女の子でもなく違う生命体になっていく感じ。

よくわかりませんがキスシーンに嫌悪感を感じます。

気味が悪いなぁと思うww
なんでだろう?

最近、吸収しなきゃと強く思うのが乳酸菌
胃腸に必要だと感じます。
でもヨーグルトがどーーーーーしても好きになれないのでラブレのドリンクを飲んでます。
植物性乳酸菌飲料
これを毎日、しつこくしつこく飲んでます。
美味しいとは思いませんが体に乳酸菌が必要なんです。

今回のレメディを飲んで最初に来た生理が変でした。
生理痛はたいして無かったけれど、精神的な不安定感がいつになく激しかった。
いやな出来事が起きたら、1日に忘れるというパターンが崩れ

何日もくどくどと考えて嫌な気分になってしまいました。
ずっごい前の状態・・・・。

そしてこの生理前から寝つきが極端に悪くなり、生理後の今も寝つきが悪く睡眠不足。

うーーーーーーーん・・・・・・・・。

そして前回のレメディがどんな鉱物だったか全然思い出せずにいます。

うーーーーーーーーん・・・・・。

記憶力の低下にビビります。



プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
