

ぐるぐるする

なんとなく自分がグルグルとしています。
精神的ではなく、体とか脳みそがです。

思ったように動けない感じ
うまく説明できないんですが・・・・。

火傷をしたんですがそれもいつもならしないような凡ミスでした。
自分で自分に驚く
たいしたことないと思っていたら深い傷らしくて医者に怒られた。
前ならもっと大騒ぎしてるのにね~・・・・・。

エレベーターに乗り6階を押そうとして、5階を押してしまう
左折したほうがいいなぁと思いつつ直線、または右折してしまい戻ってくる
頭上の開き戸を開けて物を取り出し、このままだと頭をぶつけるなぁと思っているのにぶつける
毎日、肩をあちこちの壁にぶつける。

壁は毎日でウザいです。なんだろな、自分の体の間隔がおかしいみたい。
その角度で曲がったらぶつかるじゃんって後から思うのですがその時は気がつかない。

些細なことじゃん。。。。と思うかもしれませんが今までこうゆう凡ミスをしないのが自分だった。
だから戸惑う。

ぽぅ~っとしてたり、ゆらゆらしてたりで自分が定まらない感覚です。
もうそろそろ来てもいいはずの生理もこないので余計にしんどい。

精神的に進歩したこと

それは嫌な出来事があっても1日で忘れる こと。

これ、相当に重要です!
以前の私は最低でも1週間くらいウダウダと憤ってます。
思い出しては腹を立ての繰り返し。
まるでエンドレスのように続くのです。
(実際は10日くらいで終わるけど)
怒りの臨界点を突破するほどの出来事は何年も忘れません。
鮮明に、一語一句覚えています。

今は自分に言い聞かせます

「明日には忘れてるから今日だけの我慢だ!」

明日になっても忘れないこともありますが、だいたいは忘れています。
忘れるというか、怒っている感情が薄らいで興味が無くなるといった感じかな。
何かの拍子に思いだすので忘れてはいないのだろう。

前のレメディでこの進歩を遂げて、自分に自信がついたのか少しずつポジティブになってます。
今回のレメディで何を得るのかと楽しみですが今のところ自分ではわかりませんね~。

日記を読んでいる先生だけがわかる変化なのかしら。
っていうか、変化あるのかしら?

あると信じよう。




プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
