スポンサーサイト


ねむい

生理直前なので寝付けません。

眠れずが三日目。
ここまで寝付けないのは久々です。辛い・・・・。
最近、コロっと眠れていただけに寝付けないのがさらに苦しい。
導入剤を増やしてみても寝付くまでに4時間かかる。
もうね、寝たと思ったら朝ですよ。

薬が残っているから朝からフラフラでボロボロです。

先週の日曜に具合が悪くなり、寝込みました。
首が悪いのでたまに筋肉が凝ると吐き気、めまい、下痢、嘔吐、激しい頭痛にみまわれます。
昔は頻繁に起きたのですがここ2~3年はリハビリの効果かあまり寝込まずに済んでました。
ダンスを始めてからは良い筋肉がついてきて、ほとんど寝込まず暮してました。
今年、初寝込みかな・・・・・。

こうなるともう薬を飲まないと無理です。起きられません。
レメディを飲んだばかりだから躊躇ったのですが、時間が経つにつれて悪化していくのでやむなく飲みました。
なんとなーく、勿体ないなぁと思った。

レメディの効果を邪魔しなきゃいいけど・・・・・。

気持ちがネガティブなので過去の嫌な思い出がふつふつと蘇り、勝手に落ち込んだり不愉快だったり。
人の言葉にもすぐイラっとする。
早く生理が来てくれないかな。直前がすべての症状が悪化して最悪だ。

あと、火傷しちゃった。
ホラーばりに皮がペローンとめくれててビックリしました。
ちょっとした火傷かと甘く見てたら、意外と広範囲だったようでさすがに病院に行くべきかと思い始めました。
皮膚科、形成外科、どっちに行くべきなのだろう。

ジンジンと痛いです。

打撲系には強いのですが切り傷にめっぽう弱い。
今回、火傷にもやや弱いと知りました。
血が出ないと大丈夫みたいです。
自分の皮膚が鮮やかなピンク色だと知りました。(知らなくても良かった)
皮がめくれた部分が かまぼこのようなピンク色。
火傷面積が大きいのでやっぱり診察してもらうべきかしらねぇ・・・・・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
