

感覚

時間の感覚がますますわからなくなってきてます。

今までは出かける前に準備万端整えて、駅のホームで10分くらい電車を待つのが普通でした。

最近はギリギリに家を出て(準備も整わず)電車に駆け込むことが多くなった。
さすがにマズイと思い、夜のうちに荷物と洋服は準備するようにしたがそれでもギリギリ。
(小学生みたいで悲しいわね)
準備にかかる時間の予測がおかしくなってる。
起きてから食事をして化粧をして出かけるのに1時間では足りない。
1時間半前に起きているから余裕があるはずなのに、何故だか足りなくなる。
早く起きれば起きるほどにますます足りなくなるというこの現象に戸惑います。

化粧が中途半端のまま出かけた時にもういよいよマズイなぁと思った。

マズイと思うが焦らない自分に驚きます。

仕事に出かけるにもまたもギリギリに到着。
これはさすがにいかんね。仕事だからさ・・・・・。

あと自己中悪化にも驚きます。
人に対して関心がないのでその人がどう思うか、どうでもよい。
どう思われるかもどうでもよい。

自分がどうであるかが中心で相手を思いやる心が無さ過ぎる。
いいんだろうか・・・・・???

悪化しているなぁと思いつつ、焦る気持ちもなく罪悪感もない。
お買い物が止まらないことだけが緊迫しているかもww
緊迫していたら止めてるか・・・・。どれもこれも緊張感が無いね。

間延びした感じ。

小麦粉をこねて、手打ち麺みたいにビヨーンと伸ばした感じ。
ビヨーン、だらーん。。。。。

そんな感じ。


プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
