スポンサーサイト


ゆめゆめ

毎日夢を見るのですが覚えていない。
今までと違う雰囲気の夢が多い気がします。

なんかよくわからん内容が増えましたな。

変化、変化と探していますがいまいちピンとこない。

相変わらず物欲と踊りにまみれて暮しています。

買い物がすざましく、そろそろ真剣にマズイなと・・・・。

支払ができないほど買ったりはしませんがここまでギリギリに買うのは初めてかも。
服や靴の趣味が変わったのか、一般的な服を買おうとしているだけなのかわかりませんが買いあさってますね。

普段着もパンク系の服が多かったのですがそろそろ大人の女性っぽい服も着ようかなと思いはじめた。
でもほとんど持っていないので買うしかない・・・・・。
そんなこんなで出費がかさみます。

あ、そうそう変化について考えなきゃ。

若干、便秘気味。
食物繊維は摂取してるんですがね~・・・・・。

かねてよりの問題、睡眠は変化あり?

生理前は眠れなくなるので生理中や直後はよく眠れます。
その延長戦上のことかもしれないけど、寝る瞬間がさっぱりわかりません。
どこら辺から寝たのか記憶がない。
一般的には無いのかしら???

あ~そろそろ落ちるわぁ~と思ってから30分くらいは起きていました。(落ちる=眠りにつく)
レメディを飲んでからは、あ~そろそろ落ち~・・・・。ってな感じであまり記憶がない。


んで、起きる予定時刻の1時間前きっちりに目が覚めて二度寝します。
起きる時間が変わってもきっちり1時間前です。すごいぞ体内時計!
二度寝しないほうがいいね。なんか疲労感に襲われます。

ん~、なんだろうなぁ~、これといって変化らしい変化がわかりません。

でもね、なんとなーーーーーく楽です。
セッションをお願いした頃の焦燥感とか緊迫感は抜けてきてます。
夫にイラっとするのは変化なしだけど、その他の人にはイラっと度が減りつつある。

あ、変化っていえるのかわかりませんが

人に対して興味がない

だから周りの人が何をやってるのか、全然知らないのです。
前は必要以上に電波を張り巡らせて感知していたようです。
電源オフって感じですよ。

だからレッスンに誰が来ていて、誰が休んだとか、何を言った、何をしてたか、

全然、知らん(笑)

こんなに興味が無いのもまずいんじゃないですかねー??
協調性が違う意味で無くなってきたかも。
前は周りに被害を出す協調性の無さでしたが今は被害を出さない協調性の無さになりました。

いいんだか、悪いんだかwww

自分のことしか考えてないです。
ホント、自分のことしか見えてない。

自己中。。。。。。。。



スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
