スポンサーサイト


5回目

このブログの存在をすっかり忘れていましたが5回目のセッションもしたことだし書いてみようと思います。

今回のセッションは超長居をしてしまい、自分に対してドン引きしました。

いつも長居はするのですが今回は時間の感覚が鈍かったので夕方になってしまっていると気がつかず心底慌てました。

レメディが思ったより早く着いて驚きました。

10月1日のキリがいい(?)日に飲みました。
いつもより粒が大きいような気がするのは気のせい?
いつもより溶けが遅いような気がするのは気のせい?

生理中ってこともあり変化は感じられませんな。
生理痛があるから他がわからん・・・・。

ま~ったく変化を感じません。
相変わらず近所のガキが騒げば「ムキー」と腹が立つし、夫がメールをくれるとうっとうしいですw
むしろ夫に変化があります。
レメディを飲んでから途端にメールをガシガシ寄こしてきます。
よほど用事がない限りメールをしてこない人なのにね。(帰るメールは毎日ですが)
どーでもいい感想など送ってきます。

ぶっちゃけ邪魔くさいのですが「ウザい」と返事をするのも大人げないので放置

彼は何があっても自分が正しい人で自分から折れたりはしないのですが昨日から若干折れるのも不気味です。
今回のレメディは彼への影響が大きいのでしょうか。
私の言うことを参考にするので不気味度MAX。
頑なに人の意見を取り入れないのが彼の長所であり短所なんです。
ま、短所の部分だけ変化してくれればいいなと思います。

今週は熱狂中のベリーダンスがお休みでとてもだと感じます。

実際にはメール鑑定も入っているし、12月にあるイベント出演用の振り付けも考えなきゃならなくて忙しいです。
衣替えもしたし、ワイシャツの黄ばみとりしてアイロンもかけて(枚数が多いと重労働)、手抜きしていた料理もやって慌ただしい。

なのに、暇だなぁと思ってしまいます。
踊ってないのに体中痛い。いつもは筋肉痛ですが動かさないので固まってる感じで痛い。

今の自分で不思議に思うのは何故にこんなに踊りたがるのだろうか?ということ。

踊ってないと屍みたいな状態です。
踊り狂い ってこうゆうことをいうのかしらね。

オレンジジュース熱は冷めましたw
コーヒー飲みが再開中です。
やっぱりコーヒーは美味しいです。

あと、携帯を持たない人生がいいなと思います。携帯ってマジでウザい。
私の都合に関係なく電話がかかるし、メールもくる(当たり前だ)
パソコンにメールがこないと寂しいけど、携帯にメールがくるとイラっとします。

わがまま・・・・・www



スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
