

寝つき

このところ寝つきが悪い。
寝る瞬間に大きな不安感に襲われてハッと目が覚めてしまう。
せっかく減ってきた睡眠薬も以前の量に戻ってしまった。

薬なしに眠れる日はやってくるのだろうか。

肩のしびれと首絞め感はやっぱりリハビリが原因ではないかと思う。
薄々は気がついていたがリハビリで悪化ってのも認めにくい。
先週は一度もリハビリに行かずに踊りまくってみた。
しびれと首絞め感はどんどんと減っていく。
ちょうど首絞め感が始まった頃にリハビリで肩甲骨をほぐすというマッサージに変わった。
それが原因かもよ~・・・・。
肩こりが悪化すると首絞め感も悪化する。
それをほぐそうと肩甲骨をマッサージしてもらうとさらに悪化する。
明日のMRI検査もキャンセルした。
しばらくリハビリを止めてみようと思う。

毎日踊りたい気持ちで一杯だが、足がついていかん。
左足首がまだ痛い・・・。
早く良くならないかなぁ。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
