スポンサーサイト


消えた

くっそー、送信失敗で記事が消えた~!

しょーがないので書き直し。あ~・・・・。

身体症状について。
鼻水鼻づまりは軽減。便秘はヨーグルト摂取によって軽減。
右肩が痺れてヒドイ。首絞め感もやや軽減されつつも続行中。
寝つきが少し悪くなりました。寝る直前に不安に襲われます。なんでやねん。
そのまま寝ろや!
踊りすぎで左足首と膝が痛いです。(これは骨の奇形があるので想定内)

ベリーに対する情熱の高さに日々驚いております。熱狂や~。
教室やレッスン着を探すのに必死に検索。すごい情熱だ。
4kg増量したカエル腹を出して踊る勇気も出て、ようやく阿波踊りを卒業しダンスっぽくなりました。
水曜のあの元・嫌な女(笑)の彼女がベリーの衣装を売っている店を教えてくれたので買いに行って来た。
だんだん麻痺してきてます。私のレッスン着はすごく地味で露出は最低限なんです。
先生や他の生徒はこれでもかってくらい出してますからね。
それでも今までの自分では腹を出すってことがまず有り得なかった。
そのうちお尻ギリギリまでパンツを下げるようになるのでしょう(笑)

何年かぶりに「一番下っ端」扱いをされてちょっと嬉しい日々。
ちっとも出来ない、覚えが悪く遅い、不恰好な私が鏡に映っています。
「右足出して~」と言われて左足を出してしまう(笑)
頭で右と判っていても足まで伝達できてない~!
でもこれが本当の私。カッコつけてない素の自分がそこには居ます。
仕事の時は立派な人物でいないといけない。
とても悲しい現実だがそうでなければ受け入れてもらえないしガッカリさせてしまう。
素の自分で接するとお客様は「そんな先生は先生じゃない!」と悲しむ。

なんでやねん・・・・・。

そのままの自分で接することに何度か試みてみましたが、どうやら「先生は神秘的な人」ってイメージを崩してほしくないそーです。
そのご要望に応えようと頑張ってきたんだなぁとしみじみ思いました。
今までは立派そうな人を演じている自分が「それが自分」だと思っていた。
でも「それも自分」とただの側面でしかないと気がついて、受け入れることができた。
ベリーを始めて解放された気がする。
踊る時って何も考えずただひたすらに踊るだけ。
自分のままでいいこと、自分の姿と向き合うことが楽しいのかもしれない。
私が私でいい場所。
教室では一回り以上も年下の女の子に励まされ、一回り以上も年上のオバちゃんのド派手な衣装に驚かされて楽しいですね~。

週に4回レッスンに通いたい!それを現実化させるために脳みそフル回転です。
身体と資金がついていけないぞ・・・。でも踊りたいのだ。

今までの自分をいう皮をツルっと剥いて中から出てきた気分デス。
ゆでたまごの薄い皮を剥いた感じ~。(殻はどーした??)

お店を始めて初のお休み。金曜に家にいるって不思議~。

スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
