スポンサーサイト


一人は楽しい

昨日から夫が出張。むふ☆
一人っきりっていいね~。
晩御飯の心配をしなくてもいいってストレスが減る!!
メニューを考えるのがストレスなんだよ。な~んにも思いつかないんだもん。

何もしなくてもいいのに掃除ばっかりしている。
普段やらないようなトコをこうゆう時にやっておこうと思ってね。
結局、ゆっくり出来ないじゃん。かえって疲れてます・・・・。

頭の中がダンスバカ

毎日、スタジオに通いたいくらいだ。
どうやったら毎日通えるか、あちこちのスタジオのスケジュールを確認して表まで作ってしまったww
行きたいけれど身体がついていけるのかがわからん。。。。。
今まで運動をしたことがないから予測がつかないのだ。
だから段階を踏んで確認中。
最初の週は1回、次週は2回、今週は3回通ってみる。
こうやって少しずつ増やしていかないと倒れちゃ困るしね~。

年を取ったなぁとまたまた痛感するのはダンスの順番が一度で覚えられないこと。
物覚えが本当に悪くなった。

ナゼこんなに没頭するのか?
何も考えなくていいんだよねぇ。振り付けを覚えるだけで精一杯。
余計なことを考える余裕はない。真っ白になって踊るだけ。
それが楽しくて仕様が無い。
逃避なのか?とも思ったがちょっと違う気もする。
いつも考えすぎなんだよね。どうでもいいこと、考えなくていいことをいちいち考えて嫌な気持ちになる。
勝手に考えてたくせに気分を害して相手のせいにしちゃう。
そうゆう時間を減らすには没頭することはいいと思うな。
考えなくていいことを考えないようにしていければ、自分の世界で起きる嫌な出来事は減っていく。
現実の世界では嫌な出来事は絶対的に起きてしまうもの。
それを避けて通るのは難しいけれど自分の世界で起きることは減らせるんじゃないかな。
そのうち現実の世界で起きる嫌な出来事もあまり気にしなくて済むようになっていけるといいなと思う。

スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
