

ダンスは難しい

昨日、レメディ摂取!

水、木と続けてレッスンに行ってきました。
このエネルギーは一体ドコからやってくるのだろう?
「熱狂」って感じで行きたくて仕様が無い。
今までの人生でこんなことは無かったので若干戸惑い気味。
今週やっと鏡を見て踊ることに慣れました。自分をしっかり見ないと阿波踊りみたいになるんだもの。
羞恥心を捨てて成りきって(おそらくダンサー?)踊らないとホントにみっともない。
自分がいかにカッコつけでプライドが高いのかを実感します。
上手く踊れないので一人でおかしな体勢になっている。
恥ずかしいのと悔しいのと色々だけどそれでもやろうと思うのだから謎だ。
前ならこんなに不恰好な自分を受け入れられないから止めてしまっただろうなぁ。
この熱狂がドコからやってくるのかわかりませんが続くうちは波に乗っかってみようと思う。
曜日によって先生が違う。水曜と木曜では生徒や場の雰囲気まで全く違った。
木曜の生徒さんたちはだいぶ上達した人たち。
さらについていけない・・・。
でもにっこりと挨拶はしてくれる(当たり前)
間違えるとみんなで笑ったりと和やか(当たり前?)
水曜の嫌な女がいると場の雰囲気が一気に悪くなっているのだとよーくわかった。
たった一人がツンツンしてると誰も先生に質問ができない。
「あんたたちと私は違うのよ。みんなで仲良くなんて冗談じゃない」って感じの態度を取るとこうも場が荒れるんだね~。
みんなで仲良くする必要はないと思う。個人主義でいいんじゃない~?とも思う。
でもさ~、大人なんだし少しは状況を考えることも必要なんじゃないのぉぉ??
先生もインストラクターになったばかりで余裕がないからあのツンツンっぷりが怖いだろうなww
来週、あの女と戦ってくるぜぃ(にっこりとご挨拶して話しかけてみるっす)

昨日は帰りにレッスンで一緒だった若い子と途中まで帰った。
二十歳だって・・・・。ひょえー。他の子もみんな20代らすぃ~。
私が通うクラスの上に上級者クラスがあるけど、そこはねスゴイの。
なんちゅーかね~。

妖怪大百科

衣装を着て綺麗な人もいた。ちゃんといたよ、美しい人も。
でもプードル(スタンダードの方ね)みたいな人もいた。
河童のようなおかっぱもいた。
プードルは林家ペーみたいな髪型でモミアゲだけ超ロング。
カッパは耳の途中までしか髪がないショート河童。

もう目が釘付け。

恐るべし中高年・・・・・。
いつか写メを取ってみんなに見せてあげたい。

レッスン日の夜はなかなか寝付けません。
お薬が減ってきたけどこの日だけは以前の量を飲まないと眠れない。
興奮しているのか?
それと便秘になってきた。動いているのにナゼ???
夢も朝起きると消去されてしまう。
巨大な海苔でできた暖簾をくぐったところまでは覚えているんだけどなぁ~・・・・。

アンパン祭りは続行中~☆

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
