スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電池きれ

月曜にレメディ電池が切れたような感覚に陥った。
精神状態もすこぶる悪い。些細なことにイラっとする。
嫌な出来事が起きたのだか前のようにしつこく考えてしまう。
腹立たしさが止まらないのだ・・・・。

気分の上げ下げの幅が大きくて自分で自分についていけない。
人と話していると極端に疲れていく。
楽しみはベリーのレッスン。今週から通うのが唯一の楽しみ。
あとはひたすら疲れるぅ。

可能であれば今月は占いのお仕事を休んでしまおうかと検討中。
とにかく話をしていると疲れる。
自分で考えるべきことを何でもかんでも聞いてくるその気持ちがわからない。
聞いたところで変える気も無さそうな態度がさらに理解できない。
お客さんに限ったことではなく最近の友人たちの発言もこんな感じ。
愚痴を言うのとも違う。ひたすら何でも聞いてくる。

自分で考えなさい!

考えすぎてわからなくなったのなら協力したいと思う。
でも何も考えず、何も調べず、努力もしないで丸投げってどうなのよ?
私は「何でも屋」じゃなんだ!

友人のあるメールに心底ムッとした。

「暖かくなって気持ちがそわそわします。春だからでしょうか?何かしたいと思うのはどうしてでしょうか?動き出したくなる気持ちはなぜでしょうか?教えてください」

なんで私が教えなきゃいけないの?

自分で考えろよ・・・・・。
この子は特に質問が多くてウンザリだ。聞いてどうするんだよ?
こちらが占い師だというだけですぐに聞こうとする。
私だってただの人間だよ。知らない事の方が多いんだよ。
質問を受けるたびにカードを引いていたら生活ができないじゃん。

まずは人に聞こうと思う人たちの気持ちが本当にわからない。
だからとても疲れる。

人間関係を淘汰していこうと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。