

しびれ

肩のしびれが悪化中。無理な体勢をして首に負担がかかったみたいだ。
あまり続くならまたしてもMRI検査。めんどくせー。
肩こりが悪化すると前は頭痛になった。最近は肩こりからの頭痛は減り、かわりに首絞め感になった。
どっちも苦痛だが首絞め感の方が厄介だ。
寝ても起きてもツライ。最近は寝る前あたりがピークです。
楽に過ごせるのは朝から昼までかなぁ・・・。
鼻づまりと鼻水は変化なし。相変わらずです。

なんだか動いていないと落ち着かない状態。
じっとしているのが大好きなのにじっとしていると首が苦しいので耐えず動く。
なんちゅーか、体の奥から動かされている感じ?
奥というか中心部?が急に動くので体がそっちへ引っ張られるような気がする。
腕を上げているほうが楽で上に伸ばすことをよくします。
首が苦しい以外は比較的良好。体重も減らずムチムチしてまっせ(自爆)

ベリーダンスにハマってます。来週からじゃんじゃん通う予定。
週に2回のレッスンでは足りない気がするのだ(笑)
ダンサーになりたい訳でもないのに毎日通いたい気分。
1曲ちゃんと踊れるようになりたい。どこで披露するでもないのにね。あひゃ。
毎日通うにはあちこちのスタジオを掛け持ちしないといけない。
ベリーは20代の女の子が主流なので夜のレッスンが多い。
主婦には出られない時間帯だ・・・。昼のレッスンをやっているスタジオをもっと探さないねぇ。
(本気で毎日行く気でいます)

ここのところある共通点を持ったお客様が続いている。
私へのメッセージなのか?
悪いことをしていても悪いことをしているとは全く思わない人種。
自分は良いと思うので問題ないと心底思っている。
当然、罪悪感もないし反省もしない。
ただ同じことを他の人がするのは気に入らないそうだ。
全く持って身勝手な話だが本人はそれが当然の成り行きだと本気で思っている。
彼女たちの考えでは「悪いことは何もしていない」ので反省もしないし修正もしない。

それの何が悪い? ということらしい。

以前ならこの考え方に腹を立てていた。相当ムッとしていたねw
でも今ならそこに至った経緯を考えてみようと思う。
理解はできないんだな。だって私の感覚では悪いことだもん。
本人が悪いとは思わないってだけで一般論でも悪いと思うわ・・・・。

一般的に悪いことをしても悪いと思わない人もいる

そうゆう人たちもいると知り、存在していることを覚えておかないとまた腹を立てるだけだな。
腹を立ててもこの人たちは変わらないし、変えられないのだろう。
自分がどう見ていくか、受け止めるかしか変えられない。
自分が変わっていくその先に「寛容さ」があるといいなぁ・・・・。それを深めたい。



プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
