スポンサーサイト


あんパン

また変な夢を見たけれど内容は覚えていない。
変だなぁと思ったことだけ覚えている。

最近、あんパンにハマっている。ハマるとそればっかり食べるのが悪い癖。
各メーカーによってこんなに味が違うんだなぁと知りました。
今まであんパンは滅多に食べなかったので新発見です。

レメディを飲み始めてコーヒーは飲まないようになりました。
外でお茶をする時はカフェラテを飲むことにしていた。
家ではお湯を入れるだけのカフェラテをたまに飲む。
そして思った。そんなに好きなら自分で作ればいいのに・・と。
ネットで検索すると意外と安価で売っていると知り、大型スーパーでクリーマーを購入。
家に帰り早速作ろうとするもコーヒーが家に無いことを忘れていた!
ずっと飲んでいないから家にないんだなぁ~・・・。
コーヒーを買ってきて「今度こそ作るぞ!」と思うと牛乳の成分が・・・。
私は濃厚牛乳が好きなのでそれしかない。カフェラテには普通の牛乳じゃないと泡立たないそーだ!
あぁぁぁ~!
低脂肪も濃厚もダメだって~。知らんわ!そんなこと!
ヤケクソ気味に濃厚で作りました。泡があまり立ちませんがもう、いいのだ。
(泡が足りないのでやっぱりイマイチだ)
次に買い物に行ったときに普通の牛乳を忘れずに買ってこれますように・・・・。

(絶対に忘れそうだよ~~)

顔が乾燥するのであれこれと対策を立てるも効果なし。
空気が乾燥しているのである程度はしょうがない・・・。
でも顔が乾くって嫌だわぁ。
ちょっと前まではまるで老女のような精神状態だった。
どうせ誰も私を見ないのだからどうでもいい・・・・と開き直り&ヤケクソのような状態だった。
お正月頃がMAXだったなぁ・・・。

今は女性らしさを失ってはいけない!と思い努力している。

心が枯れているから全てが枯れていく。加齢と戦う前に自分の心を見つめなおさないといけなかったんだな。
自分の容姿に自信が無いなのでどこから手をつけていけばいいのかが難しい。
美しくは生まれてはいないので自力でやれることを探さないとねぇ・・・・。
誰かに見てもらいたいという訳ではない。自分で満足できる状態に戻りたいだけ。
でも同世代の人たちと並んだ時に自分だけ老けているのは嫌だな。
それに現実として30代後半のオバちゃんをわざわざ見ようと思う人は居ないだろwww
どこまで自己満足できるかがテーマだ。

女性らしさをテーマに活動し始めてから最初の生理は若い頃のように生理痛がひどかった。
立っていられないくらい激痛で大変。
不思議なことは痛いのだけど精神的にはあまり腹立たしくはない。
若い頃は痛いだけで怒りの臨界点突破だった。
あ~痛いね~と思うだけで怒りはしなかった。他の人はそれくらいで怒らないのだろうねw
出血も多かったので若干フラつきました。
立っているだけで痛いのであまり動けず、どこにも出かけられないのはストレス。
今週はホットヨガに行くはずだったのにキャンセルした。
あ~あ、楽しみにしていたのに~!さっさと終われや~。


スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
