

まぶしい

昨日から太陽に向かって移動すると異様に眩しい。
もともと眩しがり~(?)なのだがここ数日は目を開けてられないくらい眩しいっすな。
眉間にしわを寄せつつ進むのだが頭がぼや~っと痛くなるので嫌。
お天気が良い方が断然イイ!のに日差しに向かって進むのはツライ・・・・。

口が寂しいのか絶えず食べようとしてしまう。
お腹が減っているからというより食べている時は色々と楽だから。
圧迫感や頭痛が食べているとあまり感じない。
もう食べられないってくらい満腹になると安心する。
口寂しいのではなく心が寂しいのだろうか?と考えてみた。
ネットショッピング中毒から食べ物に移行しているだけだなぁ・・・・。
考えてみたが寂しいのかどうか実のところよくわからん。
誰かと一緒にいたいとは思わないし、一人ぼっちだとか孤独だとか思わない。
悲壮感も漂ってなさげ~・・・w
でもどこかで寂しいと感じるから何かを求めるのだろう。
食へ走ると太るので困ります。どんどん太っていくぅぅぅ(恐)

愛用の石鹸が無くなりそうなのでネット購入(やっぱり中毒)
フラワーエッセンスもついでに買った。ついでなのかぁ??
無駄のような気もする。
買ったのはコレ!

OPTIMISM オプティミズム

ストレスの多い現代社会の中で直面する気持ちの変化に対応できるよう特別にブレンドしたニールズヤード レメディーズ オリジナルフラワーエッセンス。

人生が嫌になったとき、このブレンドは気楽さと信じる気持ちをもたらしてくれます。暗闇から明るいところへ自分を引き上げるかのように穏やかに再生させてくれます。

ゴース、ゲンチアナ、マスタード、スィートチェストナット、チェリープラム、ヘザー

●例えば:気分的なムラがある青年期、暗くなっているとき、落ち込んでいるとき、鬱ぎこんでいるとき、希望が持てないとき、悲観的になっているとき、絶望しているとき、孤独だと感じるとき。

やっぱり寂しいんじゃぁ~ん。

孤独なんじゃぁ~ん(笑)


プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
