スポンサーサイト


ぬいぐるみ

08-02-07_13-45.jpg


姪が誕生日にリクエストしてきたぬいぐるみ。
トイザらスに売っているという情報だけで買いに行って来ました。
広い店内をグルグル歩いて探しましたが見つからず、店員さんに探してもらいました・・。
ぬいぐるみかと思ったら座椅子らしい・・・。プリンちゃんというらしい・・・・。
どうゆう必要性があるのか全く理解できませんが本人が良いならまぁ、いいか。

昨日、Kali bichを飲みました。鼻炎からくる頭痛で辛かったのです。
肩こりからくる頭痛と違って粘着系の痛み。
頭蓋骨にまとわりつくような鈍痛でどうにも我慢がならずレメディを飲むことにしました。
何故だかこのレメディだと最初から思って飲んでいます。
後から飲む前に先生に相談するべきだったなぁと思ったが時すでに遅し・・・・。
迷いもなく飲んだので必要だったのかもしれない。

精神的に比較的落ち着いています。面倒くさいのは変わらないけど穏やかですね。
嫌な出来事はあるけれど相手がどうしてそうするのか、どうゆう背景があるのかをまず考えるようになった。
これだけのことで「怒りが沸いて収まらない」といういつもの激情が少しずつ減ってきている。
今までは相手の気持ちより自分の気持ちをどう収めるかが大問題だった。
相手の気持ちを考えたとしても自分の感情が大きすぎてどうにもならずにいた。
少しの作用だけど楽にはなっている。
また生理前のイライラ期には逆戻りしそうだけど(笑)

ただ首絞め感は悪化している。コレがしんどいんだなぁ・・・・・。
人と話している時は大丈夫だったのに日ごとに駄目になってきている。
忘れっぽいのも悪化中。人の名前なんてさっぱり思い出せないよ!!!!!
それとめまい。めまいなのか?脳みそがグラグラする感じだ。
小人が脳内で脳みそを動かしたり握ったりしている感覚。ウザー・・・・。

ある友人がパン教室に通い始めました。先日、パンを作って持ってきてくれた。
それがびっくりするくらい不味かった・・・・・。
もはやコメントすることもできず飲み込むのがやっとだった。
ホメオパシーに一緒に通ったMさんもパンを作る。
彼女の作ったパンは最高に美味い!
Mさんのパンを基準にしてはいけなかったのだ!Mさんは上手なんだな・・・・。
パンって手間がかかるから一生懸命作ってくれたのだろう。
その気持ちはしっかり受止めました。ありがとう。
そしてMさん、いつも美味しいパンをありがとう。本当に美味しいのだと改めて思いました!!


スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
