スポンサーサイト


カエル腹

締め付け感が続いています。
以前は首がメインで苦しかったけど今週は首から腹にかけての締付け感が辛かった。
人と話している時は喉の圧迫感は忘れていられたのに今週はダメですな。
話していても寝ていてもやっぱり苦しい。

カエルのように膨らんだ腹が怖い

精神的にはやや穏やかに過ごせています。
ムッとしたりカッとすることはあるけれど「まぁまぁ・・・。しょうがない」と思えることが増えました。
反論しても抗議してもあまり効果が無い場合は無駄なのでやめておこうかなぁと思えてきました。
前は自分が納得しなければ止められなかった。
言った後にどうなるのかよりも自分が思ったことを言わないと気が済まない。
で、そでが問題だったワケだ・・・・。
根本的に考え方が違う人にどんなに説明しても半分もわかってはもらえない。
話す相手が少しでも理解しようと思う人でなければ本当に無駄な行為だ。
わかってはいても納得がいかないとか、諦めがつかなかった。
今でも全部受け入れられるワケではないがやるべきか、やらなくても済むことかは考えようと思ってます。(いつまで続くかわからんけど)

寝つきが良くなって楽になってます。でも午前4時40分きっかりに起きるのは何故だろう?
変な夢は見てますが覚えてない。よっぽど変じゃないともう覚えてないなぁww

昨日はあるスーパーで中日新聞の記者(自称)が取材させて欲しいと声をかけて来ました。
そう、あの毒ギョーザ事件ですわ。
私は冷凍食品をほとんど食べないのでお断りしました。
冷凍餃子は一度も食べたことがないからわからんしね~・・・・。
買う場合は餃子屋のものしか購入しない。
この件で考えてみると意外と手作りで料理してるなぁ。
料理が嫌いな割にはたいていは手作りです。
ま、美味しくないので意味ないけど(自爆)
早くメイドロボを開発して欲しいよ~。(生きてる間に普及してくれ~)

スポンサーサイト
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
