

変な夢ばかり見ますが最近覚えていられない。
朝、更新しておけばいいのに他のことをすると「ブログをつけること」を忘れている。
基本的なことを忘れてるので更新どころじゃない・・・・。

今日の夢

夢の中で鏡を見ています。足限定で・・・・。
すね毛がびっくりするくらい ふさ~っ とロングになっている!!
「おお~すげぇなぁ~」と驚きつつ、何でこんなに長くなったのだろうと思っていた。
よく見ると右足だけ緑や青色になっている。
ふさ~っと長い毛をよけて見ると青あざが広範囲で出来ています。
「いつの間にぶつけたのだろう?」と不思議に思って確認するも毛が邪魔・・・。

よし剃るか!と思ったところで目が覚めました。

現実の足はそんなにふさ~っとしていません。でもお手入れはサボっているかもw

湯たんぽを買ってからよく眠れます。足が暖まると眠くなるね。
この調子だと薬も飲まずに眠れるかも~と期待が沸いてきます。
2錠飲んでいたものを1錠に減らしても同じくらいの睡眠が出来ています。
寒くて死にそうですがちょっとは良いこともあるもんだ。
ただゆっくり眠れなくなりました。
休みに遅くまで寝ていると頭がガンガンしてくる。
これまでにも寝すぎで頭が痛くなることはあったけどここまで確実に痛くなるってことはなかった。
4~5時間寝ると十分、それ以上寝ると確実にガンガン攻撃がやってくる。
起きられないほど眠いって時もあるのに不思議だな。

首絞め感が悪化中。
ここ数日はミゾオチからへその下までがカエルのように膨らんで苦しい。
妖怪か餓鬼のようでみっともない体・・・・・。
ゴムのズボンが穿けません。

苦しい~~~~!!
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
