

パソコン修理中

現在、パソコン修理中。
2年前にも同じ時期に同じ症状で壊れた・・・・。
年末はバーゲンがいっぱいあるので楽しみにしていたのに・・・・・。
(漫画喫茶から更新中)
年明けまで戻ってこないのでブログは放置になるでしょう

気持ちの変化が少しずつみえてきました。
些細なことでイラっとするのは相変わらずですが、そこから怒りへ発展する回数が減っています。
嫌な出来事も引っ張る日数が減ってきています。
発生することは変わらないけれど発生した後の自分が以前より冷静だったりすぐに気分転換ができてる。
楽にはなっているかな。
忘れるのは良いけど必要なことも忘れていくので厄介。
年をとったせいだといいけど(よくはない)
覚えていられない・・・という現象に戸惑っている。
何事も忘れないのが長所であり短所なワタシ。
忘れていくということが慣れないので怖い。

考えを放棄しがちなのは良いことなのか疑問
考えなければ良いと思ってしまう。考えすぎなのだからちょうどいいのか・・・?

頭の中で繰り返し出てくる言葉がある

「それに意味はあるのか?」

何に対してもまずそう思う。
テレビにも突っ込みを入れている(笑)

最近、夫が優しいので不気味だ。
こちらは特に優しくしている訳でもなく、年中無休で滅茶苦茶な発言を繰り返している。
寝る前に自分の発言が冷たいなぁと反省するが全く活かされていない。
反省するだけなら意味がない。実行しろ!

書きたいことがたくさんあったのに漫画喫茶にいると思い出せないわぁ。
暖房がきき過ぎて暑いぞ・・・・。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
