スポンサーサイト


7日目

相変わらず首を絞められてる感 満載の一日です。

苦しい~・・・・・。
そして眠い

早く寝てもすごく眠い。

昨夜、生理の時のように胸が張ったので「もう来るのか?」と心配になった。
面倒じゃん・・・・。
来月まで来ないでクダサイ・・・・。

アゴのニキビが増えて痛い。白い膿が出るタイプですっごく痛い。
痛い、辛い、苦しいは勘弁してほしいなぁ・・・・・。

今日はデコパージュという粘土細工の一日体験に行ってきました。
ずっと通っている粘土教室でご一緒している方がデコパージュというジャンルを長年やっていらっしゃる。
違うジャンルも体験したかったので出かけてきました。
写真が一日体験出来る物。これからしつこくニスを塗ります。
絵の部分がぷっくらと膨らんでいるのが素敵(個人的見解)

好きな絵を使えるのでとっても自由

自由にやれるってとてもとても大切

年々、言われた通りにやることが嫌になってきた。
今年に入ってからは特に嫌だね。
さらにレメディを飲み始めてからもっともっと嫌じゃ。
基本的に指図をされるのは嫌い。
でも「まぁ仕方が無いか」と思ってきた。
今は仕方が無いとは思えないねぇ・・・・。

自分のことは自分で決める。

それが一番良いのだ。
通っている教室は先生の作ったカリキュラム通りにやらなきゃいけない。
ナプキンしか活用できないなんて変だよ。
カラーコピーした紙でもいいじゃん・・・。
高い月謝を出してやりたくもないことをするのはおかしい。
目的の為に我慢してるだけだ。
あと少しで目的の作品・・・・でも気持ちが萎え萎え・・・。
今日、新しいことを体験出来て気分転換が出来たと思う。
好きな絵で作りたければやれるようになったから楽だな。

没頭したい

長期出張してくれないかなぁ・・・・。




deko.jpg

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。やっぱり1日は疲れるわねぇv-12
自由作品、大きなお花が印象的で素敵だったよ~v-254
まだまだたくさん付けないといけないね!ガンバレ~、負けるなぁ~。
デコパ、今度ご一緒しましょうv-237

★デコパ

何度見てもとても素敵v-238
好きな絵でやりたいのができるなんて嬉しいね。
私は自由作品がなかなか進みませんe-330
自由作品なのに思ったようにできないからかな。。。
結局v-254全部もっと白っぽくして、自分で研究してやり直しています。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
