スポンサーサイト


三回目・6日目

14日に3回目のレメディが届き、早速飲む!

レメディが届く3日前から花粉症と同じ症状が急に出始めた。
(私は花粉症ではない)
飲んでから特に変わるわけではない。

レメディを飲む少し前からずっと口内、喉、首に違和感を感じる。
最初は口の中が腫れてるような感じで舌が常に歯に当たって痛い。
それから首を絞められているような感じ。息苦しい。
レメディを飲んでからは喉にピンポン球が詰まっているような感覚。
これがまた苦しいのだ。
アゴ、首、肩にデキモノ?のような赤い発疹が複数できました。
アゴはニキビだと思うが他のものは虫に刺された跡のようにぷっくりしている。

夢の変化が大きいかもしれない。
また母親が出来てきた。一番登場して欲しくない人物だよ。
いつもは私が興奮しながら罵倒している夢。
母は黙って聞いているか、泣いているだけで何もしない。
何もしないことが一番腹立たしいというのに。。。。。
今回は向かい合って座っている。
こちらの言うことに反論してくる。その態度が気に入らないね(笑)
反論内容もとても稚拙で呆れる。
でも自分が罵倒してるだけの夢よりはマシだった。

今までは昔住んでいた家、その近所、学校などが出てくることが多かった。
ここ2日ほど今の家が出てくる。内容はさっぱり意味が無いけど多少明るい色合い。
昔の家はちょっとセピア色だったりグレーだったりすることが多かった。

首を絞められている感覚と喉が詰まっている感覚がしんどいね~。

食欲と睡眠欲がすざましい。
まさに本能の赴くまま!

お腹が減ってしょうがない。

たくさん食べるので太ってきたけど疲労困憊はやや脱出。
食べるって大事やね~・・・・。

変わらないのは騒音に対して異様に反応すること。
一日中何かがうるさくて耐えられない。
実際にこの家は騒音のひどい家だけど自分が気にしすぎるのもあるっちゃ~あるし。

引越しをしたいと夫に言った。もちろん無反応だ(笑)

脱出したい


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★寒いね

寒くなったね~。冷え性には厳しい季節ですv-36
風邪のような症状でもあり、アレルギーっぽくもある。
どっちにしても辛いですぅv-40
発疹が引かないのでみっともない状態デス・・・。
蚊に刺されたみたいな跡だから冬場におかしいよねv-37
食欲が増えて嬉しいやら、困ったやら・・・。
太ってキター!

★復活

経過、また楽しみですv-238
ここのとこ急に寒くなったので、風邪の症状では?と思ったのですが
赤い発疹ができるのは、違いますね。
夢の背景が変わったのはレメディ効果なのでしょうね。不思議だね。
食欲が出てきて良かったね。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
