

26日目

今日は京都からお越し下さるお客様のために臨時営業。
わざわざ来てくれるのが嬉しいですね~。
いつも美味しい和菓子をお土産に持ってきてくださいます。
ホントに美味しいので後からお取り寄せするんです。
今回は寒天に丹波あずき、白あずき、黒豆などを添えていただくお菓子。
冷やした方が美味しいというので冷蔵庫へ。
早く食べたいわぁ~☆

久しぶりにお会いして色々と話せて嬉しかった~。
やはりこのタイミングで来て頂けて良かったようです。
1日ズレただけで変わってしまうこともあるからね。

肩こりだ~。
粘土をやり過ぎたなぁ・・・・。明日もリハビリにいけないし参った。
お風呂でゆっくりお湯に浸かるしかあるまい・・・・。
気持ちは今日も作りたいけれど、無理をしてはいけない。
もっと丈夫な肩であればぁ~。くぅ~。
うどんと書いたらシカ女がどんなものか見たいとしつこい。
工程の3分の1しか終わってないので今見ても想像ができないぞ!

あまりのしつこさに根負けよ。写真のっけておいたから・・・・。

左がカリキュラムで作ったピンク色の鏡。花の色が濃くて気に入らない。
右が使い古した鏡を改造しているもの。
木の部分が少ないくせに意外と手強いぞ・・・・。
しかも改造版は写真では上下が逆さまだな(笑)

満足か?

今回の生理はイライラがほとんどない。
奇跡的だな。
変わりに夫がイライラだ。
年中、ダイエットと騒がしい男だがここ2ヶ月くらいはかなりうるさい。
太ってもいないのに、なぜそんなに気にする必要があるんだ。
よからぬことを企むなよ~。

自殺行為だよ~ん

昼、夜と抜いているので慢性的な飢餓感からか彼はイライラしている。
些細なことでカッとなるし、怒鳴る。
傍迷惑なダイエットだぜ・・・・。

観察して、対応する。

普段なら気にせずやっていることだが、夫にはやらないのが日常だった。
どうやら役回りが逆になりつつあるぞ。
それは嫌だなぁ。

ワガママ一杯、身勝手極まりない妻でいたいのに・・・・。

これじゃどこで身勝手やワガママを言えばいいんだか・・・・。
これもレメディ効果か~??

kagami.jpg

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★うどんパート2

木の部分の面積は明らかに少ないのに距離があるので大変ですv-12
押入れで眠っていた鏡なので改造したら使えるかなぁ。
色を決めるときに相談するかもしれないので、よろしくねv-238
クリムソン殿の色使いは本当に素敵だから参考にしたいですぅv-10

★鏡

並べると大きさがよくわかるね。
すごく大きいからうどんも長く大変だったでしょう。
白い感じもステキだね。
どんな色になるか楽しみやわv-238
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
