スポンサーサイト


25日目

あっという間に25日も経っていた。
毎日、日記をつけてる時は時間の経過がわかったけど、書きたい時だけにしたら感覚が鈍ってきたな。
もしかすると義務感があると気にしすぎるのかも・・・・。

生理にしては珍しくイライラが少ない。立っているのはしんどいが座っていれば大丈夫。
無性に粘土がやりたくて仕様がないのです。

ゆっくりするはずが粘土三昧

独身時代に使っていた鏡を改造中。
面積が少ないからすぐに終わると思っていたが甘かった!
カリキュラムの鏡より3倍くらい大きいので木の部分が少なくても意外とある!!
枠の部分だけで粘土を1個使ってしまった。
蔦の部分(私とデコパおば様たちはうどんと呼んでいる)を半分にしたのに距離があるので結局は増えてるぅぅ。
花を4つ付けた所で断念。これ以上やると肩こりで寝込む

ここ数日の傾向としてはテレビに集中できない。
テレビやビデオを見ていても他のことをしてしまう。
そして明るすぎて目が疲れる。
画面の明るさを抑えてみたがあまり効果がない。
パソコンも画面が明るいのでしんどいっすな。
ゲームは大丈夫。
あたしはホラーが多いので画面が暗いのよ。
ちゅーか、真っ暗よ。どこから敵が襲ってくるかわからないわよぉ~。
日曜くらいから粘土をやりたくてウズウズしている。
無心になるんだよなぁ・・・・・。
余計なことを考えてはやれない。乾いたらアウトなんだよ!
作っては装着、作っては装着の繰り返し。
肩は凝るし、腕は疲れるし、もちろん目も疲れるのにやりたいとはねぇ。
何も考えないで夢中になりたいのか・・・?

日曜にとんかつを揚げて、その残りで昨夜はカツ丼にしました。
カツ丼は夫だけです。あたしはこっそり食パン(笑)

だしの素を切らしていたので麺つゆでテケトーに作っちゃったの。
みりん、しょうゆの割合は決まっているけど、出汁の分量がテケトー。
まぁ、不味くても食うしいいかって出したら

すんごい美味いらしい

・・・・・・・。

なんだかなぁ。テケトーに作ったら年に1回あるかないかの奇跡的なお褒めの言葉。

複雑だ

今日は電波障害が激しいです。スカパーがちっとも入りません。
マイアミが始まるまでに直ってくれ!!!!!
CSI というアメリカのドラマをご存知かしら?
ラスベガスマイアミNYと3種類ゴザイマス。
あたしはマイアミシリーズが大好き。
チーフのホレイショという男性のキャラがいいのです。
顔←ちっともカッコよくありません。
スタイル←なで肩でイマイチです。
声←低くて割とよい。

何が良いかというと一見とてもクール。冷静です。
だが実はとっても熱い方だった。

正義のためなら何でもやるぅ~。

ココ、すっごい好きよ。
誰であろうと容赦なく、ブチ込むのさ~。

AXN製作のCSIマイアミのCMが涙が出るくらい面白い。
めちゃめちゃクールなホレイショの画像を勝手に使って、勝手にナレーションもつけて宣伝しちゃってる。
あれを保存版にしたいくらいさ。
ラスベガスのチーフは気まぐれで発言に一貫性がない。
しかも虫オタクでゴキブリレースに出る為に巨大ゴキブリを飼育している。
最悪!
NYのチーフはクールでいいけど、ちとクール過ぎる。
大人として割り切って動くのはいいけど、悪人は悪人だから裁こうぜ?
マイアミはいいよ~。
部下思いで常に褒めたり励ましたりする。無表情で(笑)
言った事は絶対にやる。もう、夫にしたいくらいだよ。
あ~、ホレイショの爪の垢を夫に飲ませたい~~~~。
ちなみにマイアミシリーズの女性陣は美人だ。むふ。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★うどん

うどんが面倒だよね~。
カリキュラムは10本だったので5本に減らしたけど2箇所につけたので結局10本かい!ってね・・・・。
裏側を刻印で打っていたら粘土がだら~っと落ちてきて慌てました。
刻印中止!後から誤魔化そうっと。

イケメンパラダイスは原作の漫画を読破しちゃっているので見てないですぅ。
結末がわかっているとテンションが・・・・。
原作はイケメンじゃなくても入学できますw
日本のドラマはあまり見ないなぁ。違和感を感じる。
「普通のOLがそんなマンションに暮らせるかよ!」とか「そんなインテリアにお金をかけれる訳ないじゃん!」とか突っ込みをいれてしまうのよ。
マイアミ・バイスも放送中ですv-26

★鏡

いつもえらいなv-424ちゃんと復習してるよね。
まさかうどんをもう1つやったなんて、誰もまねできないんじゃないかな。
私も家にやりたい鏡があるんだけど、取り外しが不可能なの。
かけたままやるしかないかなv-356

マイアミときたら「マイアミ・バイス」が浮かびますe-77
私は今はドラマの「イケメンパラダイス」にはまっていますv-238
「ホタルノヒカリ」も見逃せません。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
