スポンサーサイト


24日目

う~ん、ビックリ。
まるでリンクしてるかのように周期がピッタリね。

昨日から生理がきた。さっきMさんの日記を読むと彼女も来ているらしい。
先月もちょうど同じ時期だったね~。
私は今まできっちり28日周期だったのに3~4日ズレるようになりました。
Mさんは28日で来るようになったそうですが私はズレちゃいました。

だから、感覚がわからなくなって突然キター!って感じ。

周期があるとイライラの予防も出来るんだけどズレてきたのでちと、困る。
急にイライラしたり、腹が減ったり、眠かったりするのでね~・・・。

今日は粘土教室の予定でしたがリハビリの先生の都合&生理2日目ってことでキャンセル。
今週はゆっくりできる日がないのでちょうどいいかも。

納得いかないコーナー

なんじゃそれ!

最近、習い事に関してやりたくないのにやらなきゃいけないっておかしいと思う。
今週はアロマスクールの初回日振替で行かなきゃいけない。
もう検定も受かっているのに初回に今更行ってもねぇ・・・。
でも行かないと卒業にはならないしさ~。
アロマスクールは単純に先生に対して不信感でいっぱいだから会いたくない。
あと1回だけで卒業だし我慢して行っておくかってことですだ。

うざー。

粘土もやりたい作品をカリキュラム以外でやらせて欲しいと言ったらカリキュラムにそってしか出来ないと言われた。
入るときに作りたいものがあったらやっていいと言ったじゃん・・・。
講師にならなくても楽しんで通ってくれればいいと言ったじゃん・・・。
状況が変わることは致し方ないが言うことがコロコロ変わるのはマズイんじゃないの?

だから粘土もお休みの方向で考えてます。
ただ教室の後のお茶タイムが楽しみなのでそれがねぇ・・・・。
みんなで色々と話せるのはすごく楽しいからなぁ。
クリムソン殿にもう少し時間に余裕が出来たら、ゆっくりと話したいと思ってます。
教室の後だと大人数だからゆっくり話せないしね!

頭痛はほどほどになってきましたが鼻づまりは全然良くならない。
マスク睡眠をしないと口呼吸をしてしまい喉がパンパンに腫れる。
そろそろマスクも面倒なんだがなぁ・・・。

生理中にしてはイライラが少ない方です。
腹、腰、恥骨などまったりと痛い。
座っているといいけど、立っていると厳しい。
今回はレメディを飲まなくても過ごせそうかなぁ~。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あらまぁ

こちらも生理リンクですかv-237タイミングばっちりですね。

教室後のお茶は面白いね。大人数なので会話が途切れ途切れになってしまうのが難点ですが楽しいよんv-273
今度はランチをしながらゆっくり話しましょう。

マスク睡眠はマスクの紐の跡が頬に残るのが問題・・・。
耳が痛くならないように緩めにしてあります。
冬場はあまり気にならないけど、夏場は蒸し暑くなるので嫌かもv-237
風邪予防には最適だよね~。乾燥は敵だ~v-26

★私も。

びっくり~v-237私も一緒で昨日からです。

粘土の後のお茶が楽しいのよねe-343
やっぱり大人数だと話したいことも話せないのよね。
またゆっくり話そうね。

マスク睡眠は耳が痛くならない?
私は冬に風邪予防でしていますが、いつも耳が痛くなって朝までもたないのv-356

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
