スポンサーサイト


4日目

kittokuru.gif

気分良く起床!

昨日の頭痛が嘘のように良くなっています。
今朝方見た夢は何かと闘っていた。
でもいつもみたいに恐怖はなかった。
何かに殺されるぅ~とか追われてるぅ~とかじゃなくて前向きに?闘っておりました。
やるべきだから闘うって感じ。
しかも勝つ気満々(笑)
悔しいのがもう少しで勝てそうなのに起きちゃったってこと。
闘った相手も理由もわからないけど、勝てそうだったってことだけは覚えている。

昼過ぎにちょっとだけ頭痛再開。でもたいしたことはない。
鼻づまりは変わらずMAXで息苦しいけどね。
スーパーに行った帰りに荷物が重いので駐車場まで夫に迎えに来てくれとメールをしました。
彼は休みになるとバイブにしていてメールも着信も全く気がつかないのでしつこくワン切りをしてみた。
珍しく気がついたようだった。しかーし、全然迎えに来ない!!!
トロイぜ・・・・・。
イライライライライライラ・・・・。


でも、いつもなら両腕が抜けるほど重い荷物でも自力で持って帰る。
頼ろうなんてさっぱり思わないわけだ。
いちいち来てもらう方が面倒じゃん。
今日は何故だか迎えに来るまで何時間でも駐車場で待っててやる!
絶対に自分で持っていかないぞ!と思ってた。
なんて、ワガママな・・・・。
ぶちぶち文句を言いながら荷物を持たせて帰る鬼嫁

一応、玄関に入ったところでお礼は言ったけどね。
甘えてるのかしらね~。駄々こねてるだけか!あひゃひゃ。

昨日の日記。誤字脱字が目立つ。プレビューで見たときは問題ないのに掲載されると変換されてる・・・。
なんでやろ・・??????



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
