スポンサーサイト


21日目

睡眠不足になると途端に頭痛が悪化します。
早寝できる日ばかりじゃないからなぁ。困ったもんだ。
今日は頭を壁に打ちつけているような鈍い痛み。(頭突きして鈍いのか?)

精神的に上がったり下がったりの激しい1日でした。

朝、のっけから急降下。

地底までテンション下がったわ。

感情的になって愚痴メールをクリムソン殿(旧A嬢)に送りつけて、鼻息荒く仕事に出発した。
午前中は教室を開催。そこでまたしても色々な話を聞けた。
あたしゃ愚痴のメールを友人に送りつける人間なのに尊敬されちゃってることを知り、またまた恐縮してしまう。

正直、焦りましたね。

そんな立派な人間じゃないんですが・・・。
携帯の待受けに私の写真を入れるくらいですからねぇ。
彼女にとって私は支えでもあるので、彼女の前くらいは立派でいよう。

帰ってくるとクリムソン殿から励ましのメールがきている。
なんて暖かい文面でしょう。
こんな風に励ませる人もいるのね。ちょっと感動。

その後、猛烈に反省・・・・・。

自分のことで大変な時に人を励ますことが出来るクリムソン殿。
私ってば自分のことばっかりじゃん。

あ~。成長してない~。

その後にトドメをさされるかのように友人からビーズ細工が大量に届いた。
最近、連絡をしてなかったから心配してくれたのです。
私の大好きなペンギンを作ってくれて、素敵な髪留めもあるのです。
ちゃんと私の好きな色で作ってくれてるの。

「私ってば忙しい。大変!」
って勝手に言ってるだけなのね。

私が忘れていても私を思い出してくれてる人がいるのよね。

暑い中、いっぱい作ってくれて送ってくれた。
どーしてわからなかったのかしら・・・。

朝一番にあっさりと切られた感情が2人のおかげで繋がった。
そして生徒さんたちにも励まされた。

きっと少し前の私なら朝一番でテンション急降下があれば数日引きずってます。
怒りに燃えて、狂っていたね。間違いない。
たいして成長していないのが悲しい現実だが、全く成長してない訳でもなさそうだ。

気がついただけヨシとしよう。

優しさに気がつけたし、反省もしたし、何より心から感謝できただけでヨシ!とする。

これ以上を求めないでくれ~。
手一杯だ。

A先生のイラストが好評でにんまり。
アップした時は目が黒かったのに今は茶色だね。
黒の時はさらに似てて、自己満足度100%

明日、ビーズの写真がUPできるといいなぁ。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがとう

やりたいことをやりたいだけなのにねぇ。
作りたくもないものの為に高い授業料を払うのは理解できないわね。
でも、誰の為に作るのかってところだね!
自分の幅を広げるためにはいつか役立つからと言い聞かせ(笑)
色々とアドバイスをありがとうv-238
一緒にv-158上がりましょう。

★ヨシ!

今日は激動の一日だったのね。
励ますことができて良かったです。今日の事がなかったら、私も一緒にi-195てたかもしれません。何かすごいね。私も感謝ですv-238
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
