

申し訳ないですだ。

着信音が嫌じゃと書いたことに激しく反省中です。

心配して携帯にメールをくれたキノコ姫から丁重なお詫びのメールが届きました(冷汗)

「具合の悪い時に何度も携帯にメールしてごめんね。もうしないように気をつけるから許してね」

あああああ~。

本当に申し訳ないですぅぅぅぅぅ。

音が嫌だっただけなのよ。

心配して何度もメールをくれたことには心から感謝しております。
だってそんなに心配してくれるなんて有難いことです!!
だからごめんねなんて言わないで~~~。

わたくしが悪いのですから。

こんなに心優しい友もいれば、極悪な友もいる。

電話をしてきて一言

「まだ頭痛ちゅうぅぅ?痛いぃ~?タンスの角に足をぶつけるのとどっちが痛いぃぃ?」

オイ・・・・。

「あんたの頭痛は日食のせいだって!絶対そうだって!月と関係あるって!!間違いないって!」

そう言うと満足して切ったシカ女・・・・。

そしてメールがきた。


「コオロギじゃなくてコウロギだよ!」

オイ・・・・。

コオロギ(蟋蟀)で正解デス!!!!!

コウロギだと香炉木(伽羅(きやら)の異名)です!!!

反省しろ!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
