スポンサーサイト


14日目

ご心配をおかけしております。

大丈夫ですかー?とメール&電話をありがとう。

あれだけ「痛い~!」と書けば心配しますよね。
ちょっと反省デス。
レメディを飲んだ後から徐々に快方に向かっております。
今朝も念のために二度寝してみました。
どうやら睡眠が一番良いみたい。
早寝が出来れば最高だけど夫の帰りを待っているとそうもいかないしね。
頭痛と闘って疲れ果てておりました。
栄養ドリンクを飲んじゃおうかと思って、止めておいた。
あれってカフェインたっぷりだもんね・・・・。

何か足りないような気持ちと光と音

ここ数日、気に入らないモノはこれですな。
携帯のメールや通話の着信音が鳴ると「うるさい!」と叫んでしまう。
メールや電話が来ることは嬉しいのですよ。

誤解のないように言っておかないと!!
着信音を変えるか、小さくすればいいのですがそれはそれで面倒くさい(笑)
仕事の電話もかかってくるので音を小さくするのは無理だしね。
あと玄関のチャイムも激しくムカつきます。

訪ねてくるんじゃねぇ~よ・・とか思ってしまいます。

宅配便の兄ちゃんは仕事だからしゃーないけど、セールスとか勧誘?(宗教っぽい)だとキレそうになる。
昨日は警報器の点検日でそりゃ~もううるさかった!!

ちょうど先生に電話してる最中もガンガン鳴ってましたよ。

「火事です、火事です、この近所で火災が発生しました。確認してください」

これが2時間くらい流れるんだよ。ありえねぇぇ!!
30分くらいで何とかしろよ。
最後の最後でコオロギが私の部屋の前の廊下で鳴く・・・・。
あんなに小さい体なのになんで大音量で鳴くんだ???
別の場所に移すも、また戻ってくる。
そこがお前の定位置なのかよ?

しつこく戻るコオロギにキレました・・・・・。

抹殺決定

チャンスはあげたよね?もうここまで来たら君が悪いよ・・・・。
3年前から夏が終わる頃に必ず同じ場所で鳴く。
毎年、駐車場まで持って行ったり抹殺したりとしているので違うコオロギだろう。
何であの場所なのさ???

ストレス発散なのか足りないものを補うためかわかりませんが
またも買い物病再発中!

助けて~!




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★9月ですね~

こんばんは~。
頭痛の時は音が本当に嫌ですね。2時間はヒドイよね・・・・。
点検の大切さはわかるけど、2時間はいかがなものかとv-40
鼻炎も落ち着いてくれると助かるなぁ。
もう9月なのね。1年が早い・・・v-16

★雑音

私も頭痛の時は、雑音が異常に気になります。警報機の点検、2時間はやめて欲しいね。
もう明日から9月だから、早く鼻炎とさよならできるといいね!
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
