

13日目

気力が無くて書く気になれませんでした。

火曜日に頭痛MAXが訪れ、頭蓋骨を割りたいくらいでした。
今までの頭痛とちょっと違う。
だから耐えられない・・・・。
日曜、月曜とあまり眠れなかったので睡眠不足もあるし、とりあえず我慢をした。
早寝をしたおかげで水曜になると少しは良くなったがやはり痛い。
さらに早寝をして木曜にはだいぶ良くなってきた。
頭痛は良くなってきたけれど、精神的に限界。
痛みには強いと思っていたけど今回は耐えられそうにない。

午前中いっぱい、ずっと考えたがやはり我慢がならん。
そこで先生に電話をしてレメディを飲むことにしました。
症状は良くなっているので飲まない方がいいとのことでした。
そこ、すごーーーくわかる!
自分でもそう思いますわ。でも限界。
精神的な我慢がならんのですわ・・・・・。

焚き火をしていて消すとする。しっかり消さないと種火が残るよね。
で、またファイアーするのだ。

そんな感覚ですよ。
種火というか残り火というか、それを残したくなかった。
今回の頭痛は頭の中で爆発していくようなドカっとした痛み。
奥の方も痛いが頭の表面も痛い。
違う痛みが奥からと表からとやってくる!
だから我慢が出来ないんだよね~・・・・。

そしていつもは暗いのが嫌いで電気をつけまくる。
ここ数日は明るいと目が疲れます。
明るすぎる気がする・・・・。
いつもと同じ明るさなのにね。

頭が痛いし、気持ちも悪い。
でも食欲はある。不思議な現象だ。
食べるものに困るのは相変わらずだ。何を食べようと悩むことは変わらない。
困ったときは食パンと決まっている。
でも食パンでなくても食べられるのだ!!
月曜にベーグルをたっぷり買っておいて良かった。
困ったらベーグルを食べまくり。特にベーグルが好きな訳じゃないですよ。
基本は食パンです。

って、結局パンかよ・・・と突込みが入りそうだな。
米も食べてますよー。麺もね!

甘いものを摂取しなくても生きていけるようになった。
コーヒーもほとんど飲まない。
ここは変化なし。
でも今回のレメディは前回とちょっと違う感じがする。
エネルギーが低いような感じ?
すぐに尽きてしまうような感じ?

疑問系なのは自分でもよくわからないから。
ただただ、エネルギーの消費が多い日々だと思う。
嫌な出来事があった訳でもないのに。
むしろ前のレメディの時の方が精神的に色々とあったし・・・・。

何か足りない気持ちになります。

3時半過ぎにレメディを飲んで現在午後8時。
頭痛は治まりつつあります。
一安心だ。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
