

3日目

頭が痛くて起床。

痛い、眠い、だるい。
アゴのニキビから白い膿が出てきた。
二度寝した時、自分のいびきで驚いた。鼻づまりなのでイビキもすごいぞ。
目もかゆい。アレルギー性結膜炎だ。
ちゅーか、いくつアレルギー性があるんだよ。

うんざりだ。

首、肩のこりからの頭痛か鼻炎の頭痛か疲れか・・・。
とりあえずリハビリに行く。今回は牽引しても大丈夫だった。
でも頭は痛い。金冠をのせられて重苦しい感じ。
可哀想な私にご褒美としてシュークリームをふたつ与える(笑)

今朝方に見た夢。
どこかのマンションの一室にいるとベランダからシャベルカー?みたいなのでベランダと壁を破壊してガンガン入ってくる。
ちなみにその部屋は高層階らしい・・・・。
壊されていくのにたいして恐怖もなく、「あらまぁ」とか思っている。
電子レンジ?かオーブンかわらないがそれが壊れるとマズイので持っていこうかと考えている。
そして頭が痛いやんけ!!!と怒りがこみ上げてきて起きた。

A先生が以前、パティシエだと知ったので何となく嬉しい。
なぜなら私はスィーツバカだから(意味不明)
50958_1099314711.gif


夫に指摘されたこと。貧乏ゆすりが激しくなったそうだ。

晩御飯は焼肉。頭痛は全然良くならないが食欲はある。
左目のまぶたの上がひくひくとする。たまになるけど今日は長く続くなぁ。

風にあたると何となく気分が悪い。風、嫌い。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
