スポンサーサイト


第二レメディ・3日目

久々に更新。
ずっとPCを占拠されていたので何も出来ずゲーム三昧の日々でした。

今日はレッスン。とっても楽しかった♪
いつも喋りすぎたと自己嫌悪&反省をするのに次のレッスンでもまた喋り過ぎてしまう。
反省してるのか・・・?

先週の木曜に2回目のセッションのレメディが到着。
金曜は仕事なので変化があると困るから、土曜に服用。

ちょうど電池切れのような感覚に陥っていたので届いてよかった。
前回のレメディが切れていく~~~って感じになっていました。
エネルギーを使い果たして枯渇していくような気がしていた。
先生に催促の電話をしちゃおうかと思ったくらいに焦燥感がやってきたのがとっても不思議。
依存じゃないだろうねぇ・・・。それは困るぞい・・・。

ブログを更新できない間に色々な変化、というか劇的に変わっていく自分と向き合っていました。
書けないことも関係あるのかしら?と思うほどに自分の心理が変わっていくのがわかる。
人との関わり方は特に変わっていない。
言動に変化がある訳ではなくて自分の感じ方が変わっただけ。
誰にもわからないだろうけど、満足してるのでヨシ!

レメディで変化をしていくというより、エネルギーを貰って自分で戻っていくと思う。
それがわかるようなわからないような状態。

どっちだよ!

わかる時もあるんだよ。でも、わからねぇ~って思う時もあるのよ。
そもそも、レメディの効果が上に書いたようなものなのかがわからないんだもーん。
今日の一番ビックリ大賞は私が処方してもらっていたのが1Mだったということ。
30Cだと疑いもせず、信じ込んでいたい自分にもビックリ。
ま、自分にビックリが大きいかもね。
感じ方が違うのは処方してもらったものが自分の核に近いからだろうと思っていました。
でもポーテンシーが違うのだから感じ方が違って当然よね。
レッスンでも話したんだけど、キットにあるものを飲むと平泳ぎで泳ぎ始めるような感覚です。
でも処方をしてもらったレメディだと飛び込んで全速力でクロールしている感覚。
同じ力しか持ち合わせていないなら、クロールの方が遠くへいけるよね~。
ま、そんな感じがしたってことです。
深く突っ込まないように!そこのシカ女よ・・・・。
シカ女←「リ○コ」


いつもレッスンで元素周期表を見せてもらっています。
あれ、欲しくなってきちゃったね~。
自分の位置が予想より後ろの方で驚いた。
かーなーり自己中なので若くて自分のことしか考えない場所かなと思っていました。
ま、後ろだから良いってこともないけどさ~。
重金属(字、合ってますかね?)な私はこれからどうなるのでしょう。

スィーツバカのはずがあまり食べられなくなってきています。
う~む。
帰りにMさんとお茶をしてケーキを頂きました。
すっごく美味しいのに途中でもう要らないのです。

ありえねぇぇ!!

食べ物に日々、困っております。
いっそ、食べないで暮らせる人になりたい。

これ、ケーキの美味しかったお店で出た「カフェラテ」
愛すべき白くまちゃんが描かれています☆
めっちゃカワイイ♪
コーヒーを飲まないようにしているので外では摂取~!
クマ、クマ、クマ、クマ♪
07-08-20_17-51.jpg

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★白くま

A嬢、いらっしゃいませ。
ホント、暑いね~v-40
白クマちゃんカフェラテ、崩すのが勿体無かったよ~v-238
スプーンを入れるのに勇気が入りますねv-273
明日はボォーグなのね。頑張って作ってきてね~!!

★白くまちゃん

更新、めちゃ待ってました!
私も暑さのせいか食欲がありません(>_<)
食べなきゃと思い、無理矢理食べています。
白くまちゃんのカフェラテ、すごく可愛いね♡
飲まずにずっと見てたいくらい。
明日は、ヴォーグに行って来ます♪

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
