スポンサーサイト


37日目

寝てないよーん。

木曜は眠くて仕方なかったので午前中ずーっと寝てました。
こんなに寝たの久々かも。
午後から忙しいですな。
家事を午後で全部済ませないといけないので意外とハードでした。
今週は珍しく予約が入らないので個人レッスンだけ終わらせてさっさと帰ろうと思ってました。
だーかーらー昨日は午前2時まで

バイオハザード4 をやってたのよ。

もうこの際だから徹夜するか?って勢いでしたがさすがに止めておきました。
もう歳だしね~・・・・。

5時半には起きなきゃならないので睡眠導入剤は飲まずに寝ることにした。
が、やっぱり眠れずウトウトしただけでした。
夫を送り出して二度寝。

9時半過ぎまで寝て、リハビリへ行きました。

二度寝しておいて良かったわ。

それから予約が立て続けに入り、いつも通りになった・・・。
睡眠不足の割には元気なので大丈夫でしょう。

昨日はまたも回覧板事件の続編が勃発。
ちょっとムカっときたが、予想通りの身勝手ぶりだったからあまり気にならなかった。
意見を出してくれと回してきた紙はどうなった?
結果を報告することもなく勝手に決定ですとまた回してきたよ。
んじゃ意見を聞く必要はないじゃん・・・・。

今回は夫になんら期待をしていない。
人の悪意に鈍感MAXな彼にはお隣の悪意に満ち満ちた文面がわからないのだろう。

さて、ここで問題だ。

意見を聞いたくせに結果は報告しない。
賛否についても聞いてこない。
勝手に決定として文書を回しているがこれを前例として次から不都合な出来事があるたびに回覧板で回して訂正するという悪癖をつけることにならないだろうか?

ここについて意見すべきかが悩みどころだ。

ご近所トラブルを避けたい皆さんは言えないだろう。
私はトラブルになっても元々付き合いが無いので問題ない。

さてさて、それを私が言うべき事態なのか?が大問題。

この文面が全戸の為に書かれているのなら、我慢すべきだろう。
お隣が自分の正当性を主張したいだけの文面ってところが問題なんだな。

ここまで自分が正しいと言いたいのか?と思うとさすがに哀れになってきた。
前のような怒りではなく、哀れみになってきましたね。

言わずに放置すべきだろうとは思う。
でもね、前回夫に相談して我慢したらこの有り様だ。
皆さんの意見は何処に行った?
どう反映された?

納得いかない

ま、もうちょっと考えてみるさ。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
