スポンサーサイト


35日目

寝覚めが悪く起床!

連日、家族が出てくる夢です。

最悪

会いたくもないし、夢になんぞ出てこられても不愉快なだけです。

昨日のセッションも楽しかったです。
今回はジェスチャーについて突込みが多く少々困惑。
身振り手振りが大げさなワタクシは「それは何を意味してますか?」と問われると困っちゃう。
自分が鑑定の内容を伝える時に言葉だけで淡々と伝えると冷たい印象を与えてしまう。
だからだんだんとジェスチャーが大げさになっていった。
その方がお客さんが安心するんだよねぇ・・。
でも、セッションの時はそれについて色々と聞かれるので参っちゃうさね(笑)
両手を拘束されてる感じだった。
不快感はないけど不自由な感じはしたね~。
飛び道具が好きな理由は相手との距離を保って有利になっておきたいという心理がありそうです。
私がいつもやっているゲームは接近戦のないタイプが多いのも納得。

それに納得いかないという言葉が多いのも再確認しました。
受け入れる素養が少ないのでしょうなぁ。はぁ~・・・。
マイルールが多すぎるのは生きていく上で自らを不自由にしていくことですな。

全体的には前回より楽しいセッションだったな。

ブログをつけているおかげかもしれないがさらけ出すことに抵抗感がないので
何でも聞けやぁ~!という態勢だから気楽でした。

前回に処方してもらったレメディを聞く気満々だったのですが、今回も同じかもしれないということで聞かずに・・・・。

しかし、鉱物系に決定だそーです。

残念!

毒々しい動物とか凶悪な動物とかも良かったなぁ。
できればムササビが希望だったのだが。あひゃひゃ。
こうなれば毒が多くて人体に多大な被害を及ぼす金属がいいね。

基本的に毒希望。

先生との共通点を発見。
同じアニメを見ていたんですね~。アニメを見るタイプだとは思ってなかったので意外でした。
週の大半はアニメを録画して、アメリカのドラマを録画している私。
土日はそれを一気に見るのが習慣です。
我愛羅もいいけど、ぜひ白もよろしく。←もう死んでますが・・・。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★アニメファン発見

A嬢もナルトをご覧でしたか。
最後まで諦めない所は見習いたいものですね~。
私は誰かを守るためには手段を選ばず、自己犠牲さえ出来るキャラに惹かれます。
きっとそうして欲しいのでしょうw 願望入りまくりね。
ブリーチもホリックも地獄少女も見てますよー。大きく~は旦那さんが見てますね。
黒契約は架空の世界をイメージできないと訳わからんですね。
あたしは面白くて見てますけど、友人は3回目で意味がわからんと言って止めましたわww
ホリックのゆうこさんは考え方に共感を持てるのですごく好きです。
あの極悪っぷりもGOOD!
最近は「モノノ怪」ってのがお気に入りです。

★アニメ

鉱物系だったのね。
だったら私は違うなぁと思いました。
娘が白が好きなの。私は、ナルトです。仲間思いで最後まであきらめないところ、自分もそうなりたいと思っています。
他にもアニメ、子供達が見ているとなぜか見てしまいます。
「ブリーチ」と「大きく振りかぶって」が今は好きです。
娘がすきなのは「DARKER THAN BLACK」で私も訳分からず見ています(^^ゞ
「ホリック」や「地獄少女」も見ていました。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
