スポンサーサイト


34日目

よだれを垂らしながら起床!

旦那さんが出張中なのでゆっくり寝たかった。
でも今日はゴミの日。新聞紙を出す日とダブったので起きなきゃならん。

現在午前6時46分

早っ!

日記は気の向いた時にだけ更新しようと思っていたら友人Rから激しい突っ込み。

「日記が31日分無いやん。31日目と31日分は違いますやん。ちゃっちゃと書きや~」

なぬぅぅぅぅぅ~・・・・。
確かに31日分は無い。チッ

今日は2回目のセッションということもあり、しばらくは続けることとします。

昨日は粘土教室。よくコメントしてくれるA嬢とお茶をしてきました。
本人はA嬢と書かれるのが恥ずかしいそうです(笑)
ご希望の呼び方があればお知らせ下さい。
そして何年かぶりにパフェを食べました!
コーヒーゼリーパフェ・プチサイズ  200円!
値段に驚いたね。結構、食べ応えのあるパフェでした。
ピアノの生演奏が邪魔だった。

話をしたい時はうるさいよ・・・・・。

A嬢が自分は何系かな?と聞いてくれました。
私の知識ではまだまだ判断がつきませんがなんとなーく植物か鉱物っぽい。
環境に適応する力はあるし、自分なりのルールや集団ルールは順守するのでどっちだろうね~???

その時ご一緒した方にも偉そうにホメオパシーを説明する。
やっぱり全然伝わってなさそう。あひゃひゃ。
でもこの1ヶ月で何が変わったか?を検討して頂きました。
その方が言うにはトゲトゲしたアンテナが無くなって丸くなった感じがするとのこと。

ほぉ~・・・・。

A嬢は回答に困りつつ「イライラするのが減ってる感じ?」と・・。

ほぉ~・・・・。

自分なりに変化はあるけれど、人から見た時にどんな変化に映るのかはわからないもんね~!

この土日にレメディキットを眺めていたら微妙に少ないのが1つ。
あとはきっちり詰まってるのにBryoniaだけ減ってる!
そりゃそーなんだけど、何となく嬉しいような気がするわ。

今朝、見た夢は自分が子供に戻っていました。
レメディを飲み始めた頃はカラフルな夢だったけど最近はまたセピア色に戻ってきている
どこかの島かな?ま、僻地っぽい所の古民家に家族で居ます。
停電していると大騒ぎしている大人たちを眺めつつ家の中を探索していた。
急に場所が転回して大人になった私はデパートにいる。
妹と姪が後ろの方を歩いていて、エスカレーターに乗る。
お菓子売り場のような雰囲気の場所へ向かっている。
エスカレーターに姪(上の子)が足が挟まれそうになり引きずり出す。
そこから抱っこをして売り場へ。
見た目は化粧品売り場のような感じだけどディスプレイしてあるものはお菓子だった。
その辺で「ああ、これは夢だな。面倒くさいなぁ・・」と思ったら起きた!
6時半に起きてゴミだし予定だったけど10分くらい早く起きたのでそのまま着替えてゴミだししてきました。

一緒にレッスンに行っているMさんもブログをつけるそーです。
楽しみですね~☆

さてセッション、楽しみ楽しみ。
ブログで書きたい放題なのでこれといって言いたいこともないんだけどなぁ。
まぁ、なるようになるさ!!





スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★パフェ!

頑張って更新中でーす。毎日はやっぱり大変だね~v-237
無理せず続けていこうと思ってます。
あのパフェはお得感満載でしたね。
普通はあれくらいのサイズで500~600円するトコもあるもんねv-238
A嬢は何系でしょうね~v-236
自己分析も楽しいですよv-10

★楽しかったです♡

しばらく続けられるとのこと、嬉しく思っています。
自分もブログ更新したいんだけど、なかなか毎日は難しいので、えらいなぁと思っています。

昨日のパフェはあれで200円はびっくりだよね。
自分で鉱物系か植物系か分析してみたいと思います。
ではセッション後の感想、楽しみにしています♪
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
