スポンサーサイト


31日目

ついに31日目です。

ワタクシ、日記をつけようと思った時に目標が31日間でした。

無事、達成!


おめでとう、あたし ありがとう、あたし

今後は気の向いた時に書こうかなぁ~って思っていたが友人に

ダメだ。

と言われた。なんでやねん!

今朝はお尻に注射をされる夢を見ました。
パジャマ姿のまま診察台に乗せられ、1分丈パンツを履いている私はお尻をペロリとむき出しにされて

グサッ!

と注入・・・・・。
何の病気かもわからないのに注射するなよ~。
そこでハウっと起きました。

昨日は忙しい合間にレメディの本をチラッと読んでおりました。
そこで気になることがあった。
旅行に行ったときに車酔いをして、どうしてRhus-toxを飲もうと思ったんだろう?
先生はStaphがいいかもと書いてくれているのに・・・・。
それがベストだと勝手に確信して飲んだんだな。
調子が良くなって結果オーライなんだけどさ~。
ユラユラするのがダメで気持ちが悪いのだからRhus-toxじゃないだろう??
うーん??

次回のレッスンで聞くべし。

次にニールズヤードの図鑑に載っているPhos ac(ph-ac.)
これは先生のテキストのphophoriusと同一のものなのか?
なんか違うような・・・・。
図鑑によると精神的に疲労困憊の時に良さそうなのだ。
自力で脱出できないほどの精神的疲労困憊の時に飲むといいのかなぁ?
でも喪失感とか無気力感とかじゃないしね。
自分の中から湧き上がる感情に振り回されて疲れるのに効果的なレメディはないのか!

ちょっとピキっとイライラしちゃったんですね~。

わからないということが腹立たしい

そうなるとRhus-toxの方が良かったかも?とまたグルグル考えていた。
ちょうど頭皮のアレルギーが痒くてたまらーんって感じだったらちょうどいいかなとも思う。
でも飲むのは止めておいた。
次のセッションが決まっているのに飲む必要もないかぁ・・・・。
先生に貰ったクリームを試してみようと思います。
うすーーーく塗るんだよね?

そうして色々と考えていてこの図鑑の中で私にぴったり当てはまるのは

やっぱりBryonia

なんかね、地を這う系が合っている気がしちゃう。

飛びたいんだけどなぁ。
地を這う系だから飛びたがるのかしらね。

キター!といった割にはしょぼい内容ですんません・・・。
期待しちゃった?
ニヤリ・・・・。

昨日はオーナーから友人のビックリ過去話を聞いてしまいました。
まぁ、薄々はわかっていたのだよ。
だけど本人が言わないのでこちらからも聞かない。
オーナーは

「どうせカードを見たらわかるんでしょ?黙ってても意味ないしね」

いやいや、それはどうでしょう・・・?
確かに多少はわかっていましたよ。
彼女が自分について占う時にカードを見ればわかりますからね。
でも詳細まではわかりません。
(彼女は私のレッスンに通っています)
その時、彼女が質問した事柄についてが全面的に出てくる。
過去については付随してチラっと出るだけだもの。
彼女のあまりの悪行三昧にオーナーも呆れているご様子。
致し方ないわね・・・・。
話題を変えようとするのですがあれこれと暴露されてしまいました・・・。
聞かなかったことにしておこう。

もっと色々と事件が勃発した1日でしたが書ききれないのでこの辺で終了。

今日はリハビリに行き、担当の先生に言われました。
「やっぱり凝りの部分が腕の方へ移動してますよね~。不思議ですね」

最近はDSをやってないですよ。

こうなるとさ~、やっぱり~

へリングの法則じゃーん?

うぷぷ

ものすっごくどうでもいい話。
アメリカの動物園にいる白クマのビンキー(オス)900kg
毛艶が良くてデカくて超カワイイよ~~~~。

しかし、とべ動物園の白クマ「ピース嬢」の可愛さには勝てないね。
あたしはピースのDVDまで持ってるもんね~。
ピースのライバル(私が勝手に思ってるだけ)はドイツの

クヌート

小グマだから愛らしいと思って調子に乗るなよ~!
人工哺育の記録はピースが上なんだからな!

やまとなでしこピースをナメんなよ~。


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
