スポンサーサイト


30日目

起床について記憶なし・・・・・。

今日は本当に忙しかった。
バタバタしていて日記も書けないかと思ったわ~。
色々書きたいことがあるけど時間がないでーす。
レメディについて書きたいことがあるけど明日にしますわ。

今日は午前中、グループレッスン。
その後、オーナーと久々にお話をした。
午後からは東北からやって来たお客様に個人レッスンの方とリピーター様。
目まぐるしい1日でやんした。

驚くことの多い1日。

まずビックリその1

グループレッスンの生徒さんの一人がニコニコしながら教えてくれました。

「先生のチラシの顔写真を写メして、待受け画面にしてるんですよ」

えええええええええ!!!!!

ナンデデスカネ????

どうやら「魔除け」になるんだそーです

何でも受け入れてしまう性格の彼女は断ったり、防御するのが大の苦手。
そのせいで何度も痛い目にあっているがなかなか治せない。
私はいつも治す必要はないと言うのです。
短所は長所と合体している。
だから長所の部分を伸ばせばいいだけさ。
人を受け入れられるなんてとても素晴らしい事です。
治す必要はない。
防御さえ出来るようになればいいのだ!

その言葉に勇気づけられて今は断れるようになったそうです。
でも時々、不安になる・・・・・。
人の良い彼女はまだまだカモにされがち・・・・。

そこで携帯の待受けに私の顔があるとハッとして断れるそうです。

そんな効果があったとはね・・・・。
知らない所でお役に立っていたとは何よりです。

その後、個人レッスンの生徒さんがこう言うのです。
ビックリその2

「毎週、先生の顔を見ると自分の醜い部分が浄化されていきます。」

・・・・・・・あ、ありがとうございます・・・・・・・。

私はこのブログで性格の悪さ満載日記をお届けしております。
謙遜なんてするわけがない。
本当に腹黒くて意地汚いんだよね。

こんな事を言われてしまうと嬉しいよりも恐縮してしまう。
生徒さんたちがこの日記を読んだら愕然として寝込むやもしれぬ・・・。
絶対に見せられないね・・・・。

お役に立てて何よりです・・・・・。

こうやって言える彼女たちの方が美しいと思う。
その素直さや美しさが眩しくて羨ましかった。

激動の1日だったのでオーナーからビックリ話を聞いたし
レメディの本を読んでいて

キター!

とかも思ったんだけど書く時間がないよー。

夫が使うらしいのでPC返却。
では、おやすみ!





スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★キター!

いやぁ、キターの後はたいしたこたぁないんですがねv-237
勝手に興奮してるだけっすよー。
私の顔に魔除け効果があるのかは謎ですけど、お役に立っているならいいかなとv-218
凛としているとお褒め頂き、大変光栄です。
「凛」のうちはいいんだけど激高してる時の方が多くて困っちゃうさね・・・。
A嬢のような「ふんわりと柔らかな雰囲気」が羨ましいですよ。

★続き

キタ~!の続きがとても気になります!
私も魔除け、いただこうかしら( ´艸`)
パンフ、下さいね~♪
食物連鎖さんは、とても真面目だと日々のブログを読んで確信しました。
ただ、夢はかなり現実離れしておもしろいものがありますが、それは食物連鎖さんの持つ特殊能力からくるものだろうと思っています。
決して腹黒いわけではないから生徒さんも見抜いていらっしゃるんでしょうね。
いつも凛とした態度が素晴らしいなと感じていた私です。
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
