スポンサーサイト


29日目

何故こんなに眠いのか不思議に起床!

ここの所、精神的に疲労困憊なので昨夜は10時に就寝。
にもかかわらず、眠い~!
有り得ないよね~。

あまりに眠いのに久々に二度寝。
それでもまだダルイですな。

なんか、良いことないかなぁ~?
良いこと探しをしてみればいいかなぁ~?

と考えていて、ちょっと反省。

わざわざ探さなくてもちゃんと良い事は訪れている!!!

バカモノ!!

たわけ!

うつけもの!!

注・お漬物ではない

友人から励ましのメールを貰った。
レッスン前日にMさんが心配してメールをくれてる。
レッスンの日は私のくだらな~い愚痴をMさんと先生がちゃんと聞いてくれてるじゃん。
そこでだいぶ、消化できた。
それにアンケートに答えたからと図書カード500円分を貰った。
ブログにもA嬢がコメントをくれているしね!

これだけあれば、十分だろ?オイ!

欲張っちゃいかんね。
「悲劇のヒロイン」症候群に陥りそうでしたわ。
右足くらいは突っ込んでいたかも~。

とはいえね、とてもしつこい性格の私はそう簡単に嫌な出来事を忘れられない。

本当にしつこい性格だ。根に持つタイプやね。

発散方法がお買い物しか見つけられないあたしは、そう・・・・。

バック!バック!バッーーーーーク!

にゃはは。

今度は黒のバックだよ~ん。
前回の赤のバック、メリービアンコがとってもお気に入り。
そこの新作をゲット!

有名人が使ってるから・・とかで興味を示さないアタクシはデザインが気に入っただけでした。
しかし、あの赤のバックはキャメロン・ディアス?だったかしら?
まぁ、ハリウッド女優とかセレブとかが持ってるらしい・・・・。
人と一緒は好きじゃない。
ちょっぴりガッカリ
この黒バックを誰が持っているのか知らないけど、知らないでおくほうがいいな。

やっぱ、基本のvivienneに返るべし・・・・。

自室が恐ろしく汚くなってゴミ屋敷化してる。

危険だ・・・。部屋が汚くても死なないとかよく言うけど違うね。

死ぬね・・・・。

布団の周りにバックで塀を作っている。
外堀は雑誌だ。
搦め手、馬どまりに服がある。
そうだ、私の布団はもうであーる。
天守閣の部分は寝る場所。
そこにしか踏み入れない状態だぞ。
自刀でもするのか!ってね。

さて、掃除するかな。
今日中にどこまで片付けられるかはわからん・・・・。


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★キャメロン化計画?

A嬢、いらっしゃいませ~v-254
私も整理整頓が大の苦手です。魔窟、あるいは腐海の森と名づけた暗黒部屋に押し込むだけですだ。
ふ・・・v-40
恐ろしくグチャグチャなんだけど、どこに何があるのかは把握してるの!
それも怖いわね。

キャメロンバック見たい?
ご希望に応えて載っけてみようかな?

★掃除

私も毎日、掃除しなくちゃと思っています。
だけどできないのよね。とても整理整頓が苦手です。
どこに片付けたのか忘れちゃって、出かける度にぐちゃぐちゃ。
時間がなくてそのまま出かけちゃうと帰ってからが泣きそうです。
私も明日からお掃除に励みます(*^^)v
食物連鎖さんのバッグ、見たいな~♪
ちなみにキャメロン好きだから、偶然でおソロなんてうらやましいな!
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
