スポンサーサイト


22日目

お疲れMAXで起床!

さすがに疲れたよ。ハードスケジュール。
足が筋肉痛でーす・・・・。

23日午前3時頃にBryを飲む。
頭痛対策にね。
7時半には、ある山城に到着し登城を開始。
それから鳥取砂丘に向けて出発。

砂丘へ向かう間に話していて、考え方がかーなーりホメオパシー的になってきたなと実感。
好き嫌いが多いという話を夫としていた時に私はこんなことを言っていた。

「好き嫌いなのかどうかわからないよ。
パンダやコアラのように1種類のものしか食べない哺乳類だっているし・・・。
山を見て落ち着くから山か山の麓辺りで住んでいる、単食哺乳類で凶暴なタイプかもしれないぞ!」

その後、博物館で動物の生態についての研究報告をしているのを発見。
ネコ目が好きだなぁ・・・・。
ネコ目ってクマ科もいるしね~☆

ユキヒョウは足がでかくて可愛かった。
やはり白くてデカイ哺乳類が好き。

そこでムササビとモモンガを発見。
あ~、ムササビもいいかもと思った。歩けるし、跳べるしね・・・。
モモンガは小さいのであまり興味が沸かない。
ムササビはいいね。でかくて迫力がある!

Bryを飲むと下痢になる。
この日は何か食べるとトイレ直行で少し困った。
出先ではちょっと困りますな・・・。
でもおかげで頭痛にはならずに済んだ。
この日の夜はビジネスホテルに泊まった。
そこでフットバスを貸し出ししてくれるのでやってみました。
いつもなら気持ちイイ~♪はずなのに違う!

振動が嫌・・・・。

不安定な感じですっごく嫌。
15分で終わるのだが耐えられず終了・・・・。
ユラユラするのがどうもダメらしい・・・・。
最終日も珍しく車酔いをしてしまいRhus-Toxを飲んだ。
ユラユラがダメだ・・・・。

定まらない感じがとても嫌でした。

初日は朝から山城に上り、砂丘を登り、さらに違う山城を登った。
最後の城は観光で行くような城ではなく、ちょっとした登山だった。
すれ違う人たちがみな、登山かハイキングに行くような軽装備だったわ。
私たち、思い切り観光客な服装で浮いてましたよ。
おじいさんが「大丈夫かね?」と声を掛けてくれましたが大丈夫デス。
山城は登りなれているので観光客っぽく見えますがこれでもちゃんと装備しているんですよーん。

ただね、1日に3つも何かを登るのはお薦めできません。
足がワラワラと震えてきましたよ・・。

砂丘でラクダにも乗ったし満足な初日でした。

続く・・・・。


(今週末まで夫が夏期休暇なのでPCを占拠されてます。更新が遅れるかも)



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
