

飲む!

7月5日 午前9時24分
先生に処方してもらったレメディを飲む。

午前11時 リハビリへ行く
首が椎間板ヘルニアのため、牽引。
久々に痛くて何度も付け直してもらうも我慢できずに中断。
締め付けられるのが苦痛でした。
帰ってから買い物に出かけついでにコンビニへ。
車を運転中、久しぶりに菓子パンが脳内に浮かび購入。
生クリームたっぷり。約1ヶ月ぶりに食し満足。
微妙に頭痛がしているのにプリンターで前頭部をぶつけてさらに痛いぞ。
頭痛がちょっと飛んで行ったので良かったのか・・・?

余談だがコンビニATMの存在に今日まで気がつかなかった。
お金は銀行で下ろすものという固定概念から抜けれなかったのね~。
まぁ、最近までコンビニが近所に無かったからだとも思うんだが。

午後4時 イライラする。
近所のチビッコがまたしても大音量で騒いでいる。
マンションの廊下は遊び場らしぃ・・・・。
10人くらいで鬼ごっこをしているので室内でテレビを見ていても聴こえなくなるくらいの声で騒いでおります。
ここ1年くらい本当に躾の悪い子供が多くて困る。
いつもは優しくお願いをしている。「静かにしてね」「具合が悪い人がいるから騒がないでね」と・・・。
しかーし、本日ついにキレたね。
怒鳴っちゃったわ~。
いつもならお願いをした後に罪悪感が発生する。
相手は子供なんだし・・・と。
今日はぜーーーんぜん、ナシ!
むしろ「逝け!」とばかりに激怒し怒鳴っちゃった。
マズイね~。
せっかく1ヶ月もコーヒーを控えて、甘いものを控えて何となくおりこうになった気持ちでいたのに台無しですわぁ。
台無しなのか、前進なのか、いずれわかることでしょう。

明日は忙しいからレメディ日記を更新できるか微妙。
夢を見たらそれくらいは書いておきたいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
