スポンサーサイト


16日目

早く寝たのに眠くてフラフラしながら起床!

疲れていたのか、生理で眠いのか、とにかくすっごく眠い。
やっぱり微妙に頭痛・・・・。
最近、頭痛にご無沙汰していたのでしんどいわぁ。

ネイルをしてもらってる時に色々と話していて思った。
彼女は高い場所と広い場所と大きな建物が苦手だと言う。

動物かしら?鉱物かしら?

動物っぽいな。

地面に近い所で行動していて、巣穴を持っていそうな動物かなぁ。
それとも地下に潜っていそうな動物かな。

本人いわく、夜行性らしい・・・・・。

相手の話を聞きながらこの人はレメディだったら何だろう?と考えると面白い。

前回のレッスンの時は逆のことを思った。
レメディの説明を聞いていて、このレメディはあのカードっぽいとか分析していた。
今度は人を見てどのレメディだろうと考えてみた。
カードだと人物を表現しているのは16枚。
それ以外に人柄を表すものがあるが合わせても40枚にならないくらい。
レメディならもっともっとあるから面白い。

今日、最初のお客様はカードで言うとカップのクィーンのリバース。
(誰も意味がわからないっての!)

この人、レメディだと何だろう・・??

依存性と自己評価が高い。自己顕示欲も強い。
法に異様にこだわるので鉱物かしら~?

後からそんなことを考えてみました。

ヘビーな内容だとグッタリしちゃうけど、こうしてレメディだったら何だろうに思考を変えるとだんだん面白くなってきた。
A先生が嫌な人や出来事も面白くなるって言っていた意味が少しだけわかる気がするね。

ここ最近の傾向を思い出してみた。
以前は物を失くすことが滅多に無かった。
最近は失くす。
ただいつも「どうせ出てくるので別にいいか」と思うのが謎。
まずはダイヤのピアスが無い。
使った後にジュエリーボックスの側に置いておくのが習慣。
ピアスはいちいち消毒してから入れるのだ。
ところが片方が無い。ダイヤなので焦るべき所なのに平然としている。
何故だか出てくるのはわかっていた。
そしてコットンケースの中から出てきた。
次に時計がない。
帰宅するとまずアクセサリーと時計を外してボックスの側に置くはずなのにな~い。
でも焦らない。出てくると思っている。

ただ、時計はボックスの側じゃないだろうと思ったので帰って来てそこへ行かなかったのはいつだ?と考えてみた。
その日は仕事で帰りが遅くなり、時計をつけずにバックのポケットにいれて帰ったんだった。
バックを見てみると入っていた。

以前は失くすということが無かったので慌てたり焦っても良さそうなのにね~。
あまり気にしない。
これは良いのか悪いのかさっぱりわからないが出てこなかった時に怒るのか嘆くのかでわかりそうだなぁ。

レメディのクリームを手配しておけば良かったなぁ・・・・。
夏場はナプキンでかぶれる。
オムツかぶれ?みたいな状態なのかしら?
ナプキンの当たる場所だけ綺麗にかぶれている。
形がわかるくらい当たってる場所だけ赤くなってヒリヒリする。
前回のレッスンで聞いておけばよかった。
聞き忘れも一杯。
自分が何のレメディを飲んでいるのか聞くつもりが忘れた。
あと、もうひとつ聞くつもりでいたが何を聞くつもりだったか忘れた。

あっひゃっひゃ。

忘れちゃったら意味ないじゃーん。
聞く必要が無いんだろう。

先生!このブログ見ていたら、何のクリームが良いか教えてくださーい。
まだ夏も終わってないし買おうかなぁ。

今日は生クリーム入りどら焼きを与えました。

美味しかった。



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
