

15日目

心地よく起床!

昨日、買いに行こうと思っていたエコバック。
前日から並んで買っていたのね・・・・。
そんなに人気だなんて・・・。
お腹が痛くならなくても結局は買えなかったのね~。

今日は念願のネイル~☆
しかし期待しすぎたな。
特訓中なんだから、まだまだ技術はないわよね~。

冷房がガンガン効いてて、超寒い!
その上、変な体勢をを取るので身体が痛いし凝るぞ・・・・。
そして両手両足で

4時間半!


体力の限界・・・・。

すごく頑張ってやってくれてるのが伝わる。
でも、辛い~~~・・・・。

寒いと血行が悪くなり肩が凝る。

そして久々の頭痛

あ~・・・・・。

足は緑、手はラベンダー色になる予定が薄いピンク。
デザインもちょっと違う・・・。
うまく伝わらないなぁ・・・。

今日は全体的に調子が掴めない1日だった。
腕時計を落とすだろうなぁと思ったのにつけようとして路上に落として浦蓋が外れた。
わかっていたなら止めておけばいいのに・・・・。
お風呂でいつもなら髪と身体を洗ってから湯船に浸かる。
今日は髪を洗ってすぐ湯船へ・・・。
「あれ?身体、洗ったっけ???」
洗ってなーい。毎日、同じ手順なのになんで飛ばしたんだろう。
そんなに身体を暖めたかったのかしら。

生理2日目で完全に調子が狂ってますわ。
言葉がすんなり出てこない。
どもるし、言い間違える。
生理痛もあるし、さっさと寝てしまおう・・・・。

あ、イイ事を思い出した。
リハビリの先生がエコバックをくれるそうだ。
もちろん、あの大人気エコバックではない。
どこかのお店で貰ったそうだ。
もうバックなら何でもいいよ。王国建設に必要だし。
本当に貰えるといいなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
