

13日目

比較的すっきり起床!

連日、遅くまでゲームしちゃったのでさすがに早く寝た。

睡眠不足は人生を狂わせるぅぅぅ。

いや、ホント。大げさじゃなくてマジですよ。
私の色々な症状は睡眠不足になると恐ろしい勢いで悪化します。
そら~もう、音速なくらい・・・・・。

そろそろマズイ・・・ってことで早く就寝。
今夜も出来るだけ早く寝るぞ~。
明日はホメオパシーのレッスン♪
楽しみだも~ん。具合が悪くなってお休みしたくないしね~。

風邪っぽいのが悪化・・・。また寒いし、危険なかほり・・・・。
寝込みたくないなぁ・・・・・。

日記を読み返してみると、頭痛についてかなりしつこく言ってる。
最近、アレルギー性鼻炎の頭痛はあまりないね。
眼精疲労の頭痛とか、肩こりの頭痛とかはあるけどさ~。
鼻づまり度MAXだけど頭痛は無い。

奇跡的・・・・・・。

あとね、肩のゴリゴリの移動についてリハビリの先生と語ってみた。
寝転んでDSをやるから無理な体勢になり違う場所が凝っているのかも?
その可能性は捨てきれない。

捨てきれないぜぃ・・・・・。

ゲーム、やりまくり・・・・・。

しかも本も読んでるからなぁ。
そう、本を読んでいて聞いた事の無い係数だの、単位だの出てきた。

アボガドロ数、モル

化学の基本単位の定義・・・・・。

高校の化学で出てくるそうですが商業科だったので知らない。
(勉強したけど覚えてないだけかも・・・。)

うちの高校は数学と理科は出来る限り削って商業科目にしちゃってたからね~。
3年になると数学が無くなる・・・・。

うふ。
たぶん、勉強してないと思うよ。アボガドロ・・・・・。

そっちより気になったのは1ダースがなんで12個なんだろ?ってこと。
難しい単位についてはもはや知っても使えない。
だって、数学も物理も苦手なんだもーん。
1ダースが何故12個かってのを前に聞いたはずなのにさっぱり覚えてないね。

そのうち調べてみるさー。

買い物病が止まりません。

買って発散なのか?

しかもバックばっかり!

かばん王国でも建設する気かよ!
かばんに埋もれて窒息とかシャレにならんのだが・・・。

あとは赤いものを買う傾向にある。

な~ぜ~だ~。

それと卵ばっかり食べてる。
卵が食べたかったのは初期で今は他に検討がつかないので卵って感じ。

食べれるものの幅が狭いって本当に苦労するわ。
好き嫌いの無い人を尊敬しそうです。。。。嫌だわぁ・・・。

今週のお楽しみは明日のレッスンと木曜のネイル。
ネイル初体験!!!!

知り合いの人がネイリストになるために猛特訓中!
手足を提供してきます。ほぼ材料費のみでやってくれるそうです。

ネイルに興味なしー。乱暴者なのですぐにボロボロになるからさ~。

でも、破格でやってもらえるなら体験しておかないと!!!

足はがいいなぁ。









Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
