

12日目

だりーなぁ~と思いながら起床!

やっぱりちょっと風邪かしらぁ??
鼻づまり度も高く、鼻水も出てきちゃった。
風邪だといつもなら喉が真っ赤に腫れて痛いけど、それは控えめだ。

微妙に暑くて寒い。

天気が良くなったからきっと気温があがるでしょう。
でも、朝はやっぱり寒かった。
7月中旬にもなろってのに寒いって・・・・。

また裁判ゲームに熱中しちゃって寝るタイミングを逸する。
頭を使うから眠れなくなるって昨日書いたばっかりやんけ!
学習能力の低い女だなぁ。

最近は頭痛が少しマシになったね~。でも息苦しいのは変わらん!
鼻づまりは改善されんねぇ~・・・・。

特に意味はないが、レメディをもう一粒飲みたいなぁと思う。

なんとなーく、飲みたい。根拠は無いぞ!

ご近所トラブルが最近多発していてウザイ

どれもこれもまっとうな理由がなく、自分勝手な出来事ばかり。

腹立たしい・・・・・。

昨日はお隣(旦那)が自治会のことで相談に来た。
そもそも相談に来ること自体がおかしな話だった。
大人なんだからそれくらいのこと、考えたら1分でわかる。
「自分さえ良ければいい」って思うから「どうやって人に押し付けようか」となってモメるんだよ。
自治会にはフロア長と役員の2種類あってフロア長は半年、役員は1年の任期。
今期のフロア長が引越ししたので残り2ヶ月をお隣がすることになった。
本来なら半年やるべきところを2ヶ月で済む訳だよ。
それだけでも十分、ラッキーだろ・・・・。
後期は8月から半年で次のフロア長予定の家族が海外から戻ってくるのが8月中旬。
8月初日にいないから我が家でやってくれという。

おいおい・・・・。

そもそも半年のところを2ヶ月で済むんだからあと2週間くらいお前が引き続きやればいいだろう。


バカか?お前は・・・・・


規定では引き続きやる必要が無いだの、どうのこうのとごねる。

キレ・・・・・ッ

だから言ってやったよ。
次はうちがやってもいい。

但し

お宅は2ヶ月しかやっていないのでうちの次にもう一度やってくださいね。
当然ですよね?

不公平があってはいけないのも規定ですから!

途端に顔色を変えてまたごねる。
結局、8月中旬までそいつが引き続きやることになった。

最初からやりゃいいんだよ。たった2週間だろ。
正確に言ったら全部含めて2ヶ月くらいじゃん・・・・・。

ふざけんなっての。

まぁ、前なら怒りMAXで噴火したばかりの火山のごとく怒り狂っていた。
大災害になるんだよ・・・・・。

今回は小噴火程度で済んだよ。

んで、いつもなら数日、イライラしたり鬱々したり憎憎しかったりする。
微妙に腹は立っているが大丈夫そうだ。

レメディを欲しがるのはこのせいかしら~??←根拠??





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おはよう

A嬢、おはようv-254
歳をとったせいか、最近の若い人の考えることがわかりましぇーんv-12
みなさんと仲良くってのは無理だと思いますね。
相手を思う気持ちを持ち合わせていらっしゃらない人ばかりになったので
防衛を全面に出していかないとアレコレと押し付けられますわ。。。。。
やるべき人がわかってないので困ったもんですなぁ・・・・。

★お隣さん

お隣さん、困った人だね。
ご近所づきあい、頑張って!
プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
