スポンサーサイト


11日目

微妙に起床・・・・。

昨夜は深夜2時まで逆転裁判4というゲームに熱中。
眠くて目が明けていられなくなり、これは

チャンス!

と思い寝ることとする。

レメディ服用後も睡眠導入剤だけは飲んでいる。
じゃないと眠れないのだ。
他の薬は一切止めているけど、これを止める勇気はまだない。
眠れないとシャレにならない・・・・。

で、昨夜はこのまま眠れるかも~と思ったがやはり甘かった。

そう、寝る間際まで裁判のゲームをしているんだがら脳がフル回転してるわけだ。
眠れるワケがねぇ~!!!

扇風機を3時間後に切れるようにセットしておいた。
切れるのを確認。
つまり眠れてないわけさ~・・・・。

ウトウトはしていた。
だから訳のわからん夢をいっぱい見ました。

死神登場。でも人間みたいな姿でしたよー。
私にとって死神は普通の人(いわゆる一般論)と感覚が違う。
デス・エンジェルといって天使の一種という認識です。
だから魂を刈り取っていくというよりは、行くべき場所のある魂を誘導する役割って感じ。
特に怖いイメージはないですね~。特殊な職業のせいでしょう。
その次に階段に悪魔登場。
丸坊主の体格のいいおっさんの姿をしておりました。
一見人間にしか見えないけど、悪魔だとわかるので退治しておいた。

これも一般論的な悪魔の意味と違うので危険だから退治したというよりは
「とりあえず殴っておけ」だな。

折りたたみの傘を開かないで伸ばして、棒状の状態にする。
傘の部分がちょっと大きいでしょー?
あれで頭部をガンガン殴ってました。

その辺で起きちゃったね~。

午前8時くらい。ちょっとは寝たらしい・・・・。

睡眠導入剤を飲まないと変なモノが部屋に一杯入ってくる感じがして怖い?というか嫌な気持ちになります。
そりゃ、寝れないわなぁ。気になるもんねー。

変なモノってのは見えないはずのものですね。

どっちかというと悪い系?って感じ?

ここ数日の日記を読んでいると夜、危険を感じる動物っぽいですね。
夢の中で逃げる時は両足だけで走るより4つ足で走る方が断然速い。
音、匂い、気配に過敏に反応する性質なのかね~・・・・。

夫を見ているとあまりの鈍さに驚愕しますな。
家の中にいても廊下の気配くらいわかるだろ~?
人がいるか、話しているか、全く気がつかない。
彼は自室にいると私がどこにいるのかさっぱりわからないらしい。
私は自室にいても彼がどの部屋にいるか、だいたいわかる。
彼が鈍すぎるのだとしか思えないけどね・・・・・。

彼は動物系じゃなさそうだよなぁ(笑)
周囲に鈍感すぎるぅぅぅ。

鉱物かな。

ま、人のことより自分のことを考えろってね。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
