スポンサーサイト


9日目

まぶたが開かないが普通に起床!

アレルギー性結膜炎の影響か?
めやにで目がくっついていて目が開かなかったぞぃ。

ティッシュで拭いて開眼

朝から夫があれを出してくれ、これがいると言い出すので忙しい。
夜に言っておいてくれよ・・・。
おかげでどんな夢を見たか、どんな気分だったか忘れちゃったじゃん!

今日は夜遅くまで仕事があるのでちょっと憂鬱。
夜、家に居ないのはあまり好きじゃない。
日が暮れたら家に帰りましょう(笑)

昨夜、ちょっと風邪かしら?と思った。
喉が少し痛いし、寒い。
でも大丈夫かもしれない。と思った。
いつもなら、もう大騒ぎさ。
さてどの風邪薬が一番効果的かとさんざん考える。
今回はレメディを飲んでいるので休養さえ取ればいいでしょうと思う。
さすがに喉が腫れると仕事に影響するのでその時は痛み止めのレメディを飲むべきかなぁと思ってます。
午前中にひと仕事終えて、喉がヤバそうなら先生に電話して飲んでいいか確認してみようっと。

相変わらず甘いものを摂取しません。
前は意地になって摂らなかったけど、今は食べたけりゃどーぞ!と思っている。
でも不思議と必要ない。
お茶に誘われたらせっかくなので美味しいスィーツを頂く。
出先で出されたスコーンもとっても美味しかった。
以前ならわざわざケーキを大量に買ってきてほうばっていた。
今はいつでも食えばいいさぁ~っと気軽になっている。
そうだなぁ、前はスィーツしか食べるものがないって思っていたからだね。

今は他のものを食べれるようになったので必死さが要らなくなったのかな。

お気に入りのヘアクリップを破壊。
髪の量が多いのに普通サイズで無理やり留めるからすぐ壊れる。
今回のは気に入っていたのにねー。
アロマスクールに通っていた時にアスナル金山のショップで購入。

可愛いのに激安!

ビックリプライスだったのでさっさと購入。 (色は水色)1ヵ月後に壊れたわぁ・・・。
その前に買ったちょっとお高めのクリップもすぐ壊れてショック大

それで壊れても惜しくない程度の価格で購入することにした。

近所の総合スーパーのテナントでアクセサリー専門店がある。
そこに同じデザインの色違いシリーズを発見。
金山でかってすぐに発見したので予備にピンクを購入。

昨日は壊れた瞬間に買いに行っておかないと!と思った。

他に用もないのにそのスーパーまで足を伸ばした。
ラメラメだのキラキラだのを2色購入。(パールホワイトとレッド)
ついでにヘアピンも買って千円弱!
やっすーーーい。

これでしばらくは壊れても大丈夫!
壊れることが前提で買っているのは私くらいですかね・・・?

おかげで特売のマーガリンゲット!!
今までで一番安かった。3つも買ったぞい。

ひゃほーい
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
