

独り言編だす

便秘気味と書いたら、その後に

大放流

あらまぁ・・・・。

生理前は(小)が近くなるがまさか(大)で忙しくなるとはねぇ・・・。


ま、出るならいいか。

イライラしてないつもりだけど、やっぱりイライラしてるのかも。

キレる

まずスーパーのレジ。二人前に老人(男)が清算。
いちいち、レジ係りに声をかけて時間がかかる。
カゴを持っていってくれないのぉ~?とか袋は少なくていいよぉ~とか・・。
あげくに詰める場所に移動した後もやってきてカゴをわざわざレジ係りに渡す。

ウザイ

かまって欲しいのはわかるが、みんな急いでいるんだよ。
じーさんほど暇ぢゃないんだ。かまってほしければ老人会にでも行ってください。

キレ(小規模)

ソフトバンクに電話をする。若い女が対応。
言葉使いがダメダメ。
まるで電話をしてきた私が悪いかのような話し方。

ゴラァァァァ(怒)

中年女をナメんなよ~!!!

「あなた、態度悪いわね」から始まって散々嫌味を言って切る。

ふ・・・・。

昔、消費者金融で働いていたあたしに電話で勝てると思うなよ?
(あの女に勝つ気はないだろう・・・・・。)
明日、消費者センターに電話しちゃうからなぁ・・・・。
覚えておけよ・・・・・。

呪わないだけ、有難いと思え・・・・・。

夜、出先から車で帰る途中で一方通行を逆走してきた白いワゴン。
いきなり留まって店に入り買い物をする。

ゴラァァァァァァァァァァ(激怒)

そいつの買い物が終わるまで待たされた挙句、そいつは猛スピードで発進してくる。

道が狭いから危ねぇ~っつーの!!!!


もう、ダメ

呪い、決定!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
