スポンサーサイト


似たものが似たものをって難しい

新しい出逢いから色々なことが繋がっていきます。
友達が増え、情報が増えて興味も広がります。

春から通い始めたアロマスクールで知り合ったMさんに「ホメオパシー」を教えてもらいました。
そこからスタートした自分探しのホメオパシー編。
同じスクールの子が良い先生を紹介してくれたことからホメオパシーにハマっております。
レッスンに通い始めて、色々なレメディを飲んで自分で人体実験中!

ホメオパシーの先生はA先生。
先日、セッションをしてもらいました!
そして私のレメディが手元に・・・。むふ・・・・。
いつ飲むのか悩んじゃうよね~。
って、もう飲む気満々なんですが。

このことを話したら友人Rが日々の変化を教えて欲しいと言うのでブログにしてみました。
ものすっごい個人的なブログなので共感できないと思います(笑)

まずは昨日までに飲んだレメディ紹介。
最初にキットを手に入れて、何を飲むか散々悩む。そして決定!
「Bryonia」(6/5~)
正直言って、劇的な変化なんて期待していなかった。
気がつかない程度に変わっていくのだろう・・と意外と冷静。
でもビックリするくらいの変化がありました。
甘いものだけで生きていた私が初めて「甘いものを断ってみようかな?」などと思ったワケです。
ほぼスィーツで生命維持をしていたので他に何を食べればいいのかわからない~・・・。
苦痛ではないけど食べ物探しが結構タイヘンね。
次!
「Mercuris」(6/19)
「Belladonna」(6/24)
「Nux vomica」(6/25)
「Gelsemium」(6/30)
「Kali bich」(7/2)
何日飲んだかは記録してなーい。
どんな状況だったかもウル覚えだけど~。
今日からセッションで貰ったレメディを飲みますー!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
