

ぐるぐるする

なんとなく自分がグルグルとしています。
精神的ではなく、体とか脳みそがです。

思ったように動けない感じ
うまく説明できないんですが・・・・。

火傷をしたんですがそれもいつもならしないような凡ミスでした。
自分で自分に驚く
たいしたことないと思っていたら深い傷らしくて医者に怒られた。
前ならもっと大騒ぎしてるのにね~・・・・・。

エレベーターに乗り6階を押そうとして、5階を押してしまう
左折したほうがいいなぁと思いつつ直線、または右折してしまい戻ってくる
頭上の開き戸を開けて物を取り出し、このままだと頭をぶつけるなぁと思っているのにぶつける
毎日、肩をあちこちの壁にぶつける。

壁は毎日でウザいです。なんだろな、自分の体の間隔がおかしいみたい。
その角度で曲がったらぶつかるじゃんって後から思うのですがその時は気がつかない。

些細なことじゃん。。。。と思うかもしれませんが今までこうゆう凡ミスをしないのが自分だった。
だから戸惑う。

ぽぅ~っとしてたり、ゆらゆらしてたりで自分が定まらない感覚です。
もうそろそろ来てもいいはずの生理もこないので余計にしんどい。

精神的に進歩したこと

それは嫌な出来事があっても1日で忘れる こと。

これ、相当に重要です!
以前の私は最低でも1週間くらいウダウダと憤ってます。
思い出しては腹を立ての繰り返し。
まるでエンドレスのように続くのです。
(実際は10日くらいで終わるけど)
怒りの臨界点を突破するほどの出来事は何年も忘れません。
鮮明に、一語一句覚えています。

今は自分に言い聞かせます

「明日には忘れてるから今日だけの我慢だ!」

明日になっても忘れないこともありますが、だいたいは忘れています。
忘れるというか、怒っている感情が薄らいで興味が無くなるといった感じかな。
何かの拍子に思いだすので忘れてはいないのだろう。

前のレメディでこの進歩を遂げて、自分に自信がついたのか少しずつポジティブになってます。
今回のレメディで何を得るのかと楽しみですが今のところ自分ではわかりませんね~。

日記を読んでいる先生だけがわかる変化なのかしら。
っていうか、変化あるのかしら?

あると信じよう。





ねむい

生理直前なので寝付けません。

眠れずが三日目。
ここまで寝付けないのは久々です。辛い・・・・。
最近、コロっと眠れていただけに寝付けないのがさらに苦しい。
導入剤を増やしてみても寝付くまでに4時間かかる。
もうね、寝たと思ったら朝ですよ。

薬が残っているから朝からフラフラでボロボロです。

先週の日曜に具合が悪くなり、寝込みました。
首が悪いのでたまに筋肉が凝ると吐き気、めまい、下痢、嘔吐、激しい頭痛にみまわれます。
昔は頻繁に起きたのですがここ2~3年はリハビリの効果かあまり寝込まずに済んでました。
ダンスを始めてからは良い筋肉がついてきて、ほとんど寝込まず暮してました。
今年、初寝込みかな・・・・・。

こうなるともう薬を飲まないと無理です。起きられません。
レメディを飲んだばかりだから躊躇ったのですが、時間が経つにつれて悪化していくのでやむなく飲みました。
なんとなーく、勿体ないなぁと思った。

レメディの効果を邪魔しなきゃいいけど・・・・・。

気持ちがネガティブなので過去の嫌な思い出がふつふつと蘇り、勝手に落ち込んだり不愉快だったり。
人の言葉にもすぐイラっとする。
早く生理が来てくれないかな。直前がすべての症状が悪化して最悪だ。

あと、火傷しちゃった。
ホラーばりに皮がペローンとめくれててビックリしました。
ちょっとした火傷かと甘く見てたら、意外と広範囲だったようでさすがに病院に行くべきかと思い始めました。
皮膚科、形成外科、どっちに行くべきなのだろう。

ジンジンと痛いです。

打撲系には強いのですが切り傷にめっぽう弱い。
今回、火傷にもやや弱いと知りました。
血が出ないと大丈夫みたいです。
自分の皮膚が鮮やかなピンク色だと知りました。(知らなくても良かった)
皮がめくれた部分が かまぼこのようなピンク色。
火傷面積が大きいのでやっぱり診察してもらうべきかしらねぇ・・・・・・・。



感覚

時間の感覚がますますわからなくなってきてます。

今までは出かける前に準備万端整えて、駅のホームで10分くらい電車を待つのが普通でした。

最近はギリギリに家を出て(準備も整わず)電車に駆け込むことが多くなった。
さすがにマズイと思い、夜のうちに荷物と洋服は準備するようにしたがそれでもギリギリ。
(小学生みたいで悲しいわね)
準備にかかる時間の予測がおかしくなってる。
起きてから食事をして化粧をして出かけるのに1時間では足りない。
1時間半前に起きているから余裕があるはずなのに、何故だか足りなくなる。
早く起きれば起きるほどにますます足りなくなるというこの現象に戸惑います。

化粧が中途半端のまま出かけた時にもういよいよマズイなぁと思った。

マズイと思うが焦らない自分に驚きます。

仕事に出かけるにもまたもギリギリに到着。
これはさすがにいかんね。仕事だからさ・・・・・。

あと自己中悪化にも驚きます。
人に対して関心がないのでその人がどう思うか、どうでもよい。
どう思われるかもどうでもよい。

自分がどうであるかが中心で相手を思いやる心が無さ過ぎる。
いいんだろうか・・・・・???

悪化しているなぁと思いつつ、焦る気持ちもなく罪悪感もない。
お買い物が止まらないことだけが緊迫しているかもww
緊迫していたら止めてるか・・・・。どれもこれも緊張感が無いね。

間延びした感じ。

小麦粉をこねて、手打ち麺みたいにビヨーンと伸ばした感じ。
ビヨーン、だらーん。。。。。

そんな感じ。


ゆめゆめ

毎日夢を見るのですが覚えていない。
今までと違う雰囲気の夢が多い気がします。

なんかよくわからん内容が増えましたな。

変化、変化と探していますがいまいちピンとこない。

相変わらず物欲と踊りにまみれて暮しています。

買い物がすざましく、そろそろ真剣にマズイなと・・・・。

支払ができないほど買ったりはしませんがここまでギリギリに買うのは初めてかも。
服や靴の趣味が変わったのか、一般的な服を買おうとしているだけなのかわかりませんが買いあさってますね。

普段着もパンク系の服が多かったのですがそろそろ大人の女性っぽい服も着ようかなと思いはじめた。
でもほとんど持っていないので買うしかない・・・・・。
そんなこんなで出費がかさみます。

あ、そうそう変化について考えなきゃ。

若干、便秘気味。
食物繊維は摂取してるんですがね~・・・・・。

かねてよりの問題、睡眠は変化あり?

生理前は眠れなくなるので生理中や直後はよく眠れます。
その延長戦上のことかもしれないけど、寝る瞬間がさっぱりわかりません。
どこら辺から寝たのか記憶がない。
一般的には無いのかしら???

あ~そろそろ落ちるわぁ~と思ってから30分くらいは起きていました。(落ちる=眠りにつく)
レメディを飲んでからは、あ~そろそろ落ち~・・・・。ってな感じであまり記憶がない。


んで、起きる予定時刻の1時間前きっちりに目が覚めて二度寝します。
起きる時間が変わってもきっちり1時間前です。すごいぞ体内時計!
二度寝しないほうがいいね。なんか疲労感に襲われます。

ん~、なんだろうなぁ~、これといって変化らしい変化がわかりません。

でもね、なんとなーーーーーく楽です。
セッションをお願いした頃の焦燥感とか緊迫感は抜けてきてます。
夫にイラっとするのは変化なしだけど、その他の人にはイラっと度が減りつつある。

あ、変化っていえるのかわかりませんが

人に対して興味がない

だから周りの人が何をやってるのか、全然知らないのです。
前は必要以上に電波を張り巡らせて感知していたようです。
電源オフって感じですよ。

だからレッスンに誰が来ていて、誰が休んだとか、何を言った、何をしてたか、

全然、知らん(笑)

こんなに興味が無いのもまずいんじゃないですかねー??
協調性が違う意味で無くなってきたかも。
前は周りに被害を出す協調性の無さでしたが今は被害を出さない協調性の無さになりました。

いいんだか、悪いんだかwww

自分のことしか考えてないです。
ホント、自分のことしか見えてない。

自己中。。。。。。。。



また変な夢

珍しく踊ってます。オレンジシャーベットのような色の衣装を身に着け室内で踊ってます。
濃い茶色の本棚?みたいな大きな棚があり、腰の高さにテーブルのようにモノが置けるようになってます。
そこに銀色のケトルに入ったお湯をじゃんじゃんこぼしていきます。
そのテーブルっぽい部分にまんべんなくお湯を注ぎます。
それから場面が何回か転回して起きちゃいました。

相変わらず音に敏感

もう、うるさくてうるさくて仕様が無いのです。

耳栓して暮してます。
音楽をガンガンかけるか耳栓。
静かな山奥で暮らしたい。

お買い物をしすぎて来月の支払いがとてもやばいです。
もちろん、払えないほど買ってません。
ギリギリって感じw

届いた瞬間は「あ~、また失敗したかも」と思うのですが
ここ最近のお買い物は使うとイイじゃ~んとなりアタリのようです。

物欲が減ってほしい・・・・

かまぼこ

夢を見ました。

どこかの山奥の昔ながらの家の土間にいます。
誰だかしらないおじさんとおばさんがもうすぐこの家は爆発するから隠れましょうという。
隣の家の縁側の下に潜り込んで待つ。
すると爆発。

家庭用の打ち上げ花火が数発爆発した程度だったのでさほど衝撃もなく、怖くもなく。

場面変わって

どこかの工場内で白い作業着を着た人がいっぱい

大きなまな板の上に大きな大きな白いかまぼこを乗せて歩いています。
それを私のところへ持ってきて「早く食べて殺してしまいなさい」という。
かまぼこの中心に人の顔が描かれており、食べるとその人が死ぬらしい。
でもその顔に見覚えはなく、どうしたものかと固まってしまった。
食べると死ぬ・・・というのにはピンとこなくて

そんなにでかいかまぼこを全部食べられないじゃん!って怒りが若干こみあげる。

一切れ手渡される。
端を少し食べてみるがさして美味い訳でもなくすぐ味に飽きてしまう。
人の顔までたどり着く前に食べるのを止めた。

あまり人の生き死にに興味がなく、かまぼこを大量に食べさせられることに立腹していた。

現実の世界でかまぼこは好きでも嫌いでもありません。
たぶん発表会の振り付けに「かまぼこ~」という名前をつけられた箇所があるので出てきたかと思われます。


困ったこと

お買い物が止められません

買うと何を買ったか忘れちゃうくらいなので必要で買ってる訳ではない。
選んでいるときが楽しいだけ。

あ~破産するぅぅぅぅぅ。

5回目

このブログの存在をすっかり忘れていましたが5回目のセッションもしたことだし書いてみようと思います。

今回のセッションは超長居をしてしまい、自分に対してドン引きしました。

いつも長居はするのですが今回は時間の感覚が鈍かったので夕方になってしまっていると気がつかず心底慌てました。

レメディが思ったより早く着いて驚きました。

10月1日のキリがいい(?)日に飲みました。
いつもより粒が大きいような気がするのは気のせい?
いつもより溶けが遅いような気がするのは気のせい?

生理中ってこともあり変化は感じられませんな。
生理痛があるから他がわからん・・・・。

ま~ったく変化を感じません。
相変わらず近所のガキが騒げば「ムキー」と腹が立つし、夫がメールをくれるとうっとうしいですw
むしろ夫に変化があります。
レメディを飲んでから途端にメールをガシガシ寄こしてきます。
よほど用事がない限りメールをしてこない人なのにね。(帰るメールは毎日ですが)
どーでもいい感想など送ってきます。

ぶっちゃけ邪魔くさいのですが「ウザい」と返事をするのも大人げないので放置

彼は何があっても自分が正しい人で自分から折れたりはしないのですが昨日から若干折れるのも不気味です。
今回のレメディは彼への影響が大きいのでしょうか。
私の言うことを参考にするので不気味度MAX。
頑なに人の意見を取り入れないのが彼の長所であり短所なんです。
ま、短所の部分だけ変化してくれればいいなと思います。

今週は熱狂中のベリーダンスがお休みでとてもだと感じます。

実際にはメール鑑定も入っているし、12月にあるイベント出演用の振り付けも考えなきゃならなくて忙しいです。
衣替えもしたし、ワイシャツの黄ばみとりしてアイロンもかけて(枚数が多いと重労働)、手抜きしていた料理もやって慌ただしい。

なのに、暇だなぁと思ってしまいます。
踊ってないのに体中痛い。いつもは筋肉痛ですが動かさないので固まってる感じで痛い。

今の自分で不思議に思うのは何故にこんなに踊りたがるのだろうか?ということ。

踊ってないと屍みたいな状態です。
踊り狂い ってこうゆうことをいうのかしらね。

オレンジジュース熱は冷めましたw
コーヒー飲みが再開中です。
やっぱりコーヒーは美味しいです。

あと、携帯を持たない人生がいいなと思います。携帯ってマジでウザい。
私の都合に関係なく電話がかかるし、メールもくる(当たり前だ)
パソコンにメールがこないと寂しいけど、携帯にメールがくるとイラっとします。

わがまま・・・・・www



プロフィール

食物連鎖

Author:食物連鎖
30代女性
主婦であり特殊な職種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
